成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

40代カップルご成婚レポート~のんびりマイペースで控えめな会員様がついにご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

今回は『40代カップルご成婚レポート~のんびりマイペースで控えめな会員様がついにご成婚♡~』をお伝えしたいと思います。

 

この度めでたくご成婚の会員様は、実は当方カウンセラーの友人からご紹介をいただき、初回カウンセリングにおいでくださった方です。

 

知り合いのご紹介だからといって、ご入会しなけれならないなど全くありませんので、気軽な気持ちでお越しいただきまして、その時にお話させていただいたのがいつもの通り初めてでしたが、是非お世話になりたいと仰ってくださいました。

 

当方の友人からも、とても性格の優しい穏やかな女性と聞いておりました通りの方でした。

 

楚々とした佇まいに品があり、良識豊かな落ち着いた雰囲気で、柔らかい印象ながらもしっかりとした芯があり、自立された女性です。

 

では、どうしてこのような素敵な女性が恋愛・交際経験が少なく、結婚相談所を訪れるのでしょう?

 

彼女は薬剤師という立派なお仕事に就いていらっしゃいましたが、圧倒的に女性の多い職場環境であることが起因しています。

 

活動スタートからお見合いが成立し、仮交際には繋がるものの、会員様の真面目で控えめなご性格から、自分から男性に積極的にデートのスケジュールを決めたりすることがなかなかできずに苦戦した日々もありました。

 

受動的ではなく、やはり能動的に活動することが大切なことはわかってはいても、ご自身のマイペースな性格もあり、のんびり活動している印象でした。

 

そんな中で、仮交際中のデート3回目で、お相手から結婚して欲しい!といきなり言われてビックリしました。とのご報告が参りました!

 

たしかにプライベート出会った方から3回目のデートでいきなり前触れもなく言われたらビックリしてしまうかもしれませんが、ここは結婚相談所ですから、ビックリすることはありません。

 

お相手男性は最初から気持ちがかたまっていらっしゃり、こちらの会員様のお気持ちが整うのをゆっくりと待ってくださいました。

 

ゆっくり気持ちが整い、しっかりとご両親へのご挨拶も無事に済ませて、この度めでたくご成婚の運びとなりました。

 

お相手にたっぷり愛されて、きっととっても穏やかでのんびりとしたご夫婦になられるお二人のお姿が目に浮かびます。

 

ご紹介いただいた友人にも善いご報告ができましたことも大変嬉しく思います。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました