成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚レポ|公務員編

成婚ニュース

ご成婚者様Q&A



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
======================
Sさん:男性 30代 会社員 Kさん:女性 30代 公務員
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Kさん:
自力では結婚出来なかったから、お金の力を借りようと(笑)
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Kさん:
なし
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Kさん:
インターネット上での口コミが良かったことと、担当のカウンセラーさんが最初にヒアリングを
して下さったときに、とても親身になって話を聞いてくださり、印象が大変良かったからです。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Kさん:
事業所名。語感がすごく好みです。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Kさん:
入会前はヘアメイクとかコーディネートとかスパルタで教え込まれるかと思ってました。
(田舎っぺだから)
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Kさん:
5回?質問4経由を加算すると10回以上。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Kさん:
お見合い時から。会社の後輩が面白い男だと思ったから結婚したというエピソードを聞かされていたので、文系から理系に転向した経歴が面白いなと思った。
+アルファでオタクトークしても話が合うところ。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Kさん:
横浜の夜景を正面に、ケーキが想定外のタイミングで出た時。
なんとなく雰囲気で察しているとは思いますが結婚してください
(すみません、嬉しすぎて記憶喪失です)
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Kさん:
穏やか。料理は頑張りたいなあ。
10. I様にとって婚活はどのような時期でしたか?
Kさん:
努力根性気合!
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Kさん:
アドバイザーブログを読んでると読んだだけで婚活した気になるから気をつけましょう
======================================
担当:入澤
K様は遠方にお住まいの方ですが、東京圏にお住まいの妹さんと仲がよろしいので、こちらにてご縁があればと当会にご入会いただきました。
ご活動期間は約1年、共通の趣味を持ったS様とご交際4ヶ月でのご成婚となりました。
遠距離でのご活動は、お相手と会う時間を作るところから難しいのですが、K様は積極的に時間を作ってお見合いをなさり、
ご交際時も頻繁に都内に向かわれて、ご縁を育む努力をなされました。
また、アンケートにもございましたが、『アドバイザーブログ』を読むだけでなく、行動にも移されており、受け身ではない活動が功を奏しました。
努力家で誠実なK様。
きっと素敵な奥様になるに違いありません。
末永くお幸せに!!
=========

「努力・根性・気合」



Kさんのシンプルで率直な感想、個性的で面白いですね(笑)。
さて、現実的に遠距離での活動、交際は難しい部分もあるのですが
K様のように【努力根性気合】で乗り切る方も中にはいらっしゃいます。
その際、積極的に時間をつくるということがポイントかと思います。
往復の交際費、かかる時間、いろいろとデメリットを考えると
身動きが取れなくなりがちな遠距離交際。

思い切って行動することでチャンスも!



そこで、時には頭で考えすぎず思い切って行動することがチャンスに繋がるのかもしれません。
ついつい頭でっかちになりがちそうな時はK様のように、自分を信頼し思い切って行動するのも1つ。
失敗したらネタにすればいいと思いますよ!
今回も必要な時に、必要なタイミングで、必要な人があらわれるということも改めて学ばさせていただきました。
愛し愛される喜び、これからの人生で是非体現されてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お二人ならきっと素敵な家庭を築かれると思います!
末永くお幸せに・・・
最後まで諦めなければ、このように幸せを掴むこともできるという希望に繋がり
是非、皆さんの活動で少しでもお役にたてたら嬉しいですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました