成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はSさん(40代 会社員)のご成婚例です。
======================
男性 Sさん 40代 (会社員) 女性 Tさん 30代(会社員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Sさん:
職場とか日常で出会いがなかったらです。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Sさん:
ありません。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Sさん:
口コミを見て、行ってみようと思いました。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Sさん:
していません。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Sさん:
明るいイメージがあると思います。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Sさん:
6回くらいです。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Sさん:
3週間くらいできっかけは一緒にいて楽しかったからです。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Sさん:
ストレートに結婚してくださいと江の島で伝えました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Sさん:
お互いを尊重して助け合っていけるよう努力します。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Sさん:
大変でしたが有意義な時間を過ごせました。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Sさん:
婚活にはいろいろと大変な事があると思います。
自分も途中で諦めてしまいそうになりました。
ですが途中で諦めずに婚活を続けて行けば必ずいいお相手が見つかると思います。
いろいろあると思いますが諦めずがんばってください。
======================================
担当:佐野
初回カウンセリングにてS様のご希望を伺いましたところ、一回り位年下の女性をご希望されていらっしゃり、その希望を叶えるためには、IBJに加盟する相談所の中でも毎月最大200名にお申込みが出来る当社の強みを是非ご活用頂きたい旨をお伝えさせて頂きました。
活動開始直後から、当方のアドバイス通り積極的にお申込み頂きましたが、開始月は残念ながら1件も成立しませんでした。
ここで心が折れてしまう方が多い中、S様は一言も弱音を吐くことなく、翌月も同じように積極的にお申込みして頂いたところ、強い熱意が通じたのか、ご希望条件のお相手とのお見合いが徐々に成立するようになりました。
婚活には素直・感謝・謙虚な気持ちが大切な要となりますが、これは何よりもS様の素直さが功を奏した賜物でしょう。
数件のお見合いの後に、未来の奥様になるT様に出逢われました。
しかもT様はS様の当初のご希望通り一回り年下の女性で、お若いながらも大変落ち着きがあり、しっかりとした印象の素敵な方です。
この度はS様の地道な努力が実り、しっかりとご自身のご希望を叶えてのご結婚となりました!
ご成婚のご報告をお電話で頂戴致しましたが、S様のお声が一段と柔和で優しく幸せが溢れていらっしゃり、こちらにも幸せをお裾分け頂いたような大変嬉しい気持ちになりました。
そしてS様から有り難くも御礼のメッセージを頂戴致しましたが、『幸せになれるよう今後も努力して参ります。』と、とても漢気あふれる一言に、お相手を大切にする強い心意気を感じ、感動致しました。
ご成婚、誠におめでとうございます。
この度は、サポートさせて頂けましたこと、大変嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
素敵なご家庭を築いてくださいね!
どうか末永くお幸せに♡
ありがとうございました。
======================================
S様のように職場や日常で出会いがなかったら登録される方は男女問わず非常に多いですね。
ハピカムならではイメージが“明るいイメージがある”とのこと。
逆に結婚相談所が暗いイメージだと嫌ですよね^^;
スタートラインが明るいイメージとのことで私どもアドバイザーもとても嬉しく思います!
そんなS様のベストパートナーは、30代会社員の女性。
自分より一回り近く年下の女性を射止めるために、
毎月最大200名にお申込みが出来る当社の強みを最大限活かされたようですが、お断りが続き苦しかった時もあったと思いますが
最後まで諦めなかったことがきっとご縁につながったのでしょう。
また、結婚を意識されたのが出会って3週間くらいできっかけは【一緒にいて楽しかったから】とのこと。
もちろん、ご条件の中に年齢があったのかもしれませんが、
年齢差があると価値観を合わせることが難しかったり、
会話が合いずらいケースもありますが
【一緒にいて楽しかったから】と思えるようなお相手に巡りあえたのは本当によかったですね^^
S様ご自身が、ご自身の困難を乗り越え最後まで諦めずに取り組まれたことが結果につながったのだと思います。
婚活は人生のパートナーを見つけることでもありますが、そのために【人間性】を磨く場でもやはりあるのでしょう。
そして、これからお互いを尊重して助け合っていけるよう努力していきたいとのこと。
お互いを尊重するということは簡単なことではないだけに、日々心がけも必要だと思います。
最初に出会った時の初心を忘れず、お互いが心がければきっとこの先色々な困難があったとしても力を合わせて乗り越えられるはず!
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました