ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|20代医療系職種

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回はOさん(20代 医療系職種)のご成婚例です。

 

======================

男性 Oさん 20代 (会社員) 女性 Nさん 20代(医療系職種)

 

男性 Oさん 20代 (会社員) 女性 Nさん 20代(医療系職種)

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Nさん:

20代の内に結婚したかったため

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

 

Nさん:

ありません。

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

 

Nさん:

短期間で成婚出来ると思ったため

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

 

Nさん:

いえ

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

 

Nさん:

相談した際に丁寧なアドバイスをくれた事です。

また、定期的に状況を確認してくださったこと。

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Nさん:

1回目です

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

 

Nさん:

1回目のデートの時です。

 

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Nさん:

夜景の見えるレストランで、結婚してくださいと言っていただきました。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

 

Nさん:

お互い感謝の気持ちを忘れず、支え合って、温かい家庭を作っていきたいです。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Nさん:

自分を見つめ直す期間でした。

 

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Nさん:

定期的に担当のカウンセラーさんと連絡を取ることで、状況にあった適切なアドバイスを貰えます。

困ったときはひとりで悩まずに、何でも相談してみると上手く行くと思います。

======================================

担当:岡部

 

N様は見た目がスタイル抜群でお仕事に生きているようなカッコいい感じなのに、話すととってもおっとりした大人しく素朴で優しさ溢れる方でした。

 

そのギャップにきっと男性ころっといくんだろうと、思ってましたが、本当にたったの4ヶ月でご成婚です。

N様は見た目の美しさだけではなく、中身こそ美しい方。

早く卒業する方共通の、謙虚、素直、感謝、この3つを兼ね備えた方でした。

 

それだけ沢山の辛い経験だったり、いっぱい凹んだり、悩んだりされたからこその、表面的なものではないお相手への献身的な姿勢が、その3つに繋がり、今回の素敵な出会いを手に入れることができたのだと思います。

 

彼女の今のお仕事も、家族の健康にも癒しにもなるからと、喜んで欲しい一心で修行し難しい資格を手に入れたそうです。

そんなお相手の喜ぶ姿こそご自身の喜びと語る彼女の優しい笑顔にきっと彼は心を打たれたはずです。

 

そんな彼女をいつまでも大切にしたいという姿勢が感じられる2人のプロポーズ後のお写真が届き、心の底からおめでとうございます!とお伝えでき、お二人の幸せへのお手伝いができたこと、本当に光栄に感じました。

 

このお二人ほど、安心して末長いお幸せがいつまでも続くと確信持てる方は他にないのではと感じました。

 

いつまでもお幸せに。心より応援しております!

 

======================================

Nさんのように20代の内に結婚したかったため20代で登録される方は多いと感じます。

 

特に女性は子どもが欲しい方にとっては、体力的にも20代のうちに活動した方が後々楽ということもあるかもしれないですね。

 

また、相談した際に丁寧なアドバイスをくれた事と定期的に状況を確認してくださったことがよかったとのこと。

特に交際成立してからは定期的に状況をお伺いしながら

仮交際→本交際→ご成婚という流れになりますので

このプロセスは大事だと思います。

 

困った時は、アドバイザーに相談することで状況に合わせたらアドバイスを受けやすいのではないでしょうか。

 

Nさんは、しかもたった1回のお見合いで運命のパートナーと出会えたとのことで、ものすごくラッキーでしたね^^

 

きっとお相手の方への思いやりの気持ちがあったからこそ、良いご縁を早く引き寄せることができたのではないでしょうか。

 

そんなNさんのベストパートナーは、同じく20代で会社員の男性。初めでのデートで結婚まで意識されたのことで、お互いに運命的な出会いを感じたことでしょう!

 

婚活は、見つめ直す期間とご成婚者の方々皆さんそうおっしゃりますね。

 

たった一人で自分としっかり向き合うことはなかなか難しいでしょうし、一緒に考えて未来を探していけることは安心感があるかもしれません。

 

相手を思いやる気持ちを忘れない、相手の喜びを考えられる素敵なお二人なら、きっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、応援しております。

 

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.