成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|20代 医療系

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|20代 医療系」をお伝えします。

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないので、最近のご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

ちなみに今月は今年で最高の成婚数。

クリスマスプロポーズもあると思いまが、今年はかなりのご成婚者が出ています^^

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はMさん(20代 医療系)のご成婚例です。

======================

男性:Sさん20代(CRA)女性:Mさん20代(医療系)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Mさん:

28歳になった直後、6年間付き合ってきた彼氏と破局してしまったことがきっかけです。
30歳までに結婚・出産したいというビジョンがある一方、日常生活で出会いがなく、マッチングアプリは良い人に出会うのは難しい印象だったため、結婚相談所で婚活を始めました。

2. 数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

Mさん: Twitter、ブログで情報収集していたところ、相談所を比較した記事を目にして、ハッピーカムカムは初回カウンセリングのクオリティが非常に高いと評価されており、1度伺ってみたいと思いました。
ハッピーカムカムのカウンセリングで満足してしまい、他社と比較せず、そのまま契約しました。

3. カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

Mさん: 初回カウンセリングで、入会のきっかけを話している際、過去の恋愛を思い出して泣いてしまいましたが、過去も肯定し色々と励ましていただけたお陰で、婚活を頑張る決心ができたことです。
また、 初回カウンセリングでお話したエピソードを元に、とてもクオリティの高いプロフィール文章を作って頂き、大変感動しました。

4.お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

Mさん:

プロフィールを見た段階で、とても気になっていた相手だったので、お見合いの帰りにお菓子をお渡ししました。
とても嬉しかったと後々言ってくれて、同じお菓子をプレゼントしてくれました(笑)
仮交際が成立した翌日に2時間ぐらい電話をして、翌々日からは仕事終わりに週3回ぐらい、食事やお茶に行き、一気に距離が縮まりました。
かなり高頻度で電話やデートをしていたので、早々にお互いのことを知ることが出来、出会ってから2か月で成婚できたのだと思います。

5.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Mさん:

横浜のレストランにディナーに連れて行ってくれて、デザートのタイミングで一緒に花束をいただきました。
その時、これからもずっと一緒にいたいから、結婚して下さい!と言ってくれました♡
私の好きなピンクの花束を、お店の方と相談して準備してくれたそうで、とても感動しました。

6.婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

Mさん:

お見合いで良い印象を持ったお相手と仮交際が成立しなかった時、このままじゃいけないと思い、一気に10人以上申し込みました。

7.ハッピーカムカムは、どのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

Mさん:

どんな相手と相性が良いかわからない、自分の結婚観がクリアになっていない方に向いていると思います。
初回カウンセリングで言語化を手伝って頂いた結果、自分の性格/進みたい方向性がクリアになり、婚活がスムーズに進みました。

8.当社への入会を検討している、読者様に向けて一言お願いします。

Mさん:

こんなに早く成婚できると全く想像していなかったので、勇気を出して入会してみて、本当に良かったです。
相談所での活動について、色々と不安もあると思いますが、結婚したい願望があるのであれば、まずカウンセリング予約してみるのが良いのではないかなと思います。

===================================

担当:柳

===================================

ご成婚誠におめでとうございます!
カウンセリングに訪れられたM様はまだ20代。
可愛らしく女性らしい雰囲気をお持ちですが、一方で、お仕事にプライドを持って一生懸命取り組まれているしっかりとした内面をお持ちの方です。
今後M様と出会われた男性は、M様を離さないだろう、そう思ったのが昨日のことのようです。

実際には、婚活スタート後、活動はとてもスムーズに進まれましたね。
お相手のいい面が見れるM様でしたので、何名かお見合いされたお相手の皆様へのご感想も、いい方を引き寄せていたように思いました。

そんな中で、お互いに強く惹かれあい、早い段階で週に何回もお会いして、M様のお父様にもお会いしていたのが今回の旦那様でした。
ストレートにご自身の気持ちを伝えて下さり、M様が相談した事はすぐに行動して解決してくれる!
旦那様からは、終始M様と一緒になりたい気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったですね。

今後も旦那様に誰よりも大切にしていただき、お二人で協力し合い、新しいご家族でのスタートを頑張っていってくださいね。
心より応援しております。

===================================

M様のように30歳手前で長年お付き合いしてきた彼と破局し、
30歳までに結婚・出産したいという目標があるものの、日常生活で出会いがなく、マッチングアプリでは良い人に出会うのは難しい印象だったため、結婚相談所で婚活を始めたという方はかなり多いですね。

当社を選ばれた理由ですが、初回カウンセリングのクオリティが非常に高いと評価されていたのをきっかけに無料相談にお越しいただき、カウンセリングで満足して他社と比較せずそのまま登録されたとのこと。

当社独自のカウンセリング研修があり、相談者に満足いただけるよう日々改良しておりますので、このようなお声嬉しく思います!

また、初回カウンセリングで過去の恋愛を思い出して泣いてしまいまったとのこと。。

カウンセリングにお越しになる方の7、8割くらいは大きな失恋を経験してきているので、M様に限らず泣かれる方もいらっしゃるものです。

過去の経験があるからこそ、今があり、未来があるものなので

前に進む大きなきっかけになれば良いなと思います。

お相手のS様とはプロフィールを見た段階で、とても気になっていた相手だったので、お見合いの帰りにお菓子をお渡しされたのですね!
また、同じお菓子をプレゼントいただくなんて

「僕も同じ気持ちですよ♡」

と言っているようなものですよね(笑)

交際期間中は、仕事終わりに週3回ぐらい食事やお茶に行き一気に距離が縮まったとのこと。

それはかなり高頻度!(驚)

1週間に1回のデートの方の3倍の速さでお相手を知ることがができ、出会ってから2か月で成婚できたのでしょうね!

そんなM様もお見合いで良い印象を持ったお相手と仮交際が成立しなかった時、このままじゃいけないと思い一気に10人以上申し込みし挫折しそうになったこともあるのですね。

交際破局し、勇気を出して入会し、挫折しそうになったらお申し込みすること。

M様の成婚の決め手は

「今まで失敗していたやり方を変え、勇気を持って行動を変えたこと」

ではないでしょうか。

失敗を恐れる方はとても多いのですが、

失敗からしか学べないですし、次に活かせばいいだけです!

行動しなく後悔する方が

「あの時行動しておけば」と後から思うもの。

失敗を恐れず勇気を持って行動を変え、

今までの自分からまた一歩成長した先に

次の幸せのステージが見えてくるのかもしれないですね。

辛い経験から、勇気を持って行動し幸せを掴んだM様がこれから先、さらにご多幸ありますこと願い応援しております♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました