成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

☆ご成婚インタビュー~女性の高学歴婚~

成婚ニュース

ハイスペック女性の結婚成功談


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、成婚アンケート4組目のご報告です。

この女性会員様は、院卒の高学歴でしたし、
彼女自身の身長が170センチを超えていました。

男性への希望は高くなく、フィーリング重視だったのですが、
どうしても男性のほうが気後れしてしまいましたね。

お見合いを設定しても、学歴の話がメインになってしまって、
彼女は気にしていなくても、男性がその話ばかりしてきたりして、、、
めげてしまそうになったことも多々ありました。

しかし、、気を取り直して、活動は頑張って続けていきました。

下記ご覧下さい。


順調に交際が進みめでたくご成婚


そうしましたところ、
現在の彼からお申し込みがありお見合い設定となりました。
彼は大卒でしたが、学歴のことはぜんぜん気にもせず、
順調に交際に発展となりました。

偶然にも職場が近かったようでして、
週何回も帰宅デートされながらご縁を育んでいかれたようです。

同じ趣味もお持ちですし、
男性が女性に合わせて色々なことに挑戦してくださるようで、
一緒に楽しみながら感動共感しつつ、心豊かな生活を送られると思います。

末永くお幸せにと心よりお祈り申しあげます。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました