成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

私、本当に幸せです婚♪~ご成婚インタビュー~

成婚ニュース

幸せ婚体験談



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
さて、交際にはいったばかりの方が、この度ご成婚となりました。


活動当初は、逢いたい人もあまりいないかな・・とか、
逢いたい人とお見合いになっても、お断りされてしまったり、
活動を始めたばかりなのにへこみぎみでしたね。

ただ、前向きな女性でしたので、
落ち込んでもすぐに立ち直り、お見合いをすすめていきました。

彼と逢っての感想は・・
私のタイプとは真逆なんですが、、、何だかすっごく優しいんです」
タイプではなかったようですが、優しさにポイントをおいて、
連絡先を交換されたのです。

毎回、彼とのデート状況をご連絡いただくのですが、
「○○なんですよね~、○○なんですよね・・
タイプじゃないんですよね・・でも、すごくすごく優しいのです」
で終わっていました。

無事に交際に入りましたが私はすこしだけ心配していました。
しかし、なんとも早い展開で、ご結婚となりました。

時間は関係ない


ご報告を受けた際、

「交際1ヶ月で結婚しようが、1年後にしようが一緒です」

とお話されていました。
それはそうだな・・時間も関係ないこともあるなと思ったのです。
彼の本質的な性格がピュアで穢れがなく、真正面から彼女に向かっていて、
短い期間でも不安はない、ということでした。
納得です!

ご成婚報告をいただいたときも、
「私、本当に幸せです!
理想とは違いますが、私はラッキーだと思います。
理想の人だからって幸せになれるとは限りませんものね。
あばたもえくぼで、欠点もいとおしさになってきました
とのことでした。
本当に幸せそうです。

素敵な方に出会えてよかったですね。
これから明るく楽しく、素敵な人生を歩んでいってください!!



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました