成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代会社員


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
 
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
 
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
 
今回はTさん(30代会社員)のご成婚例です。
 
======================
男性 Tさん 30代 (会社員) 女性 Sさん 30代(会社員)
 
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 
Tさん:
年齢を経るにつれて出会いの機会が少なくなり、街コンなどの婚活にも限界を感じたためです。
 
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
 
Tさん:
はい。
 
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
 
Tさん:
実績があり、信頼できると感じたからです。
 
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
 
Tさん:
していません。
 
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
 
Tさん:
実績があるイメージです。
 
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 
Tさん:
約20回しました。
 
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
 
Tさん:
2回目のデート。自分のことを思ってくれていると感じたからです。
 
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
 
Tさん:
結婚してください。自宅でプロポーズしました。
 
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
 
Tさん:
お互いを思いやり、楽しい家庭を築いていきたいです。
努力というほどのことではないですが、思いやりの気持ちを忘れずにいたいです。
 
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 
Tさん:
自分自身と深く向き合う時期でした。
 
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 
Tさん:
自分を信じて頑張ってください。
======================================
担当:大前
 
Tさんのように年齢を経るにつれて出会いの機会が少なくなり、街コンなどでの婚活にも限界を感じたため
30代で登録される方、かなり多いと感じます。
 
また、その場のノリだけで楽しむ合コン、街コンのような出会いでは実際その場限りで終わりやすくなかなか将来に繋がらないという話もよく聞きますね。
 
そういった方々にとっては、相談所での出会いは効率的ではないでしょうか。
 
そして当社も恵比寿で創業して長く、最近は東銀座にもサロンの営業拠点を広げていますが
実績があり、信頼できると感じられたのが入会の決め手というのも嬉しい限りです。
実績は裏切らないのかもしれないですね(笑)
 
Tさんも、20回のお見合いを経験し、皆様と同じようにお断りしたりお断りされた経験はあり、
途中転勤も重なり、婚活辛いというお話も聞いていました。。
 
婚活は 自分自身と深く向き合う時期だったとのことですが、
これは皆様、そうおっしゃる傾向がありますね。
自分に向き合うことが一番辛く、勇気がいるのだと思います。
 
辛い時期を耐え、自分と相手を信頼し、価値観もだんだんと変わっていくのがわかり、T様ご自身が成長されていく過程も垣間見た気がします。
 
そんなTさんのベストパートナーは、転勤先の新しい地でお見合いを設定した地方在住のSさんでした。
誕生日をお祝いしてくれた時など、とてもTさんのことを大切に想ってくれていることが伝わったようで
ご成婚への決め手として大きかったかと思います。
 
そして、Tさんはとても丁寧で誠実なお人柄でしたので、
きっと良いご縁に恵まれると信じていましたが
本当に最後まで諦めずよく頑張ったなと思います!
 
かつて、同じように悩まれていて一歩勇気を出して幸せを手にしたご成婚者の実績をもとに活動を決心されたTさん。
 
今度は、先輩として無事ご成婚となったTさんのこの声を励みに自分も頑張ろう!と思う方がきっといるのではないでしょうか。
 
そんな素敵なお二人なら、きっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、応援しております。
 
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました