成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

執着を捨てる

成婚ニュース

執着を手放すと♪?



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
「執着を手放したからこそ手にした幸せ」


さて、3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
前回は台風で被害も大きく、お見合い日程が延期された方も

いらっしゃるかと思いますが、今回の3連休はまだ夏のような
暑さの連休でしたね。



急な天候の変化などで体調を崩す方もいらっしゃるかと思い
ますのでみなさんも自愛くださいね。きらきら!!


そんな連休中に嬉しいお知らせがありました。はーと
大失恋、過度な仕事で退職。
Aさんは、とても大きいダメージを心身共にうけていました。涙
Aさんの中では別れた元彼への愛情の裏返し
で、
やり場のない怒り、悲しみや
いつか元彼とやり直せるのではという心の奥底にある期待、
色々な感情が入り混じった状態だったと思います・・・。
「そんな過去のことは忘れろ」


といくらいったところで、できることならとっくにしてる

ものですよね。σ(^_^;)
簡単に忘れられないからこそ、苦しいこともあると思います。



そこで、Aさんがこの状態から立ち直り、結婚を手にした
一番大きい要因は


“執着”していた本当の理由に気づいたから
だと思います。キラキラ

自分を受け容れ、自分が変わったからこその幸せ



実は、彼を愛していたことの“執着”ではなく、


「彼に依存し、精神的に自立できなかった自分を
素直に受け入れる」
ことだったように思います。ココ
自分の素直な感情を真正面から受け容れ
少しずつ環境をかえ、視野や自分の価値観も変わった。



だからこそ、新たな出会いのチャンスを見事に
手にできたように思います。


自分を受け容れ、自分が変わったからこその幸せ。

見事に“執着”から解放でき、自分なりの結婚という
幸せの道を手にしたAさんに
これからもご多幸あることを心より祈っています。

何に執着しているのか気づき、自分を解放しよう!



皆さんも、 “執着”しているとしたら自分が何に対し
執着
しているのか?
本当の自分に気づき、受け容れ、自分が変わった時
未来も変わってくると思いますよ。LOVE


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました