成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

40代カップルご成婚レポート~超ハイスペック富裕層のご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

 

今回は『40代カップルご成婚レポート~超ハイスペック富裕層のご成婚♡~』をお伝えいたします。

 

この度めでたくご成婚の会員様は、東大卒業後、アメリカの超名門難関一流Y大学院を卒業といった、華々しい学歴と年収2000万円(それをゆうにこえる)以上を稼ぐ、誰もが認める超ハイスペック富裕層の方です。

 

そして、お人柄ももちろん申し分なく、とても穏やかで紳士的な方です。

 

そんな引く手数多であろう方がなぜ?結婚相談所にいらっしゃったのか、とても不思議なくらいでしたが、初回カウンセリングでその理由を伺いますと…

 

•“コロナ禍”で出会いの場がとても少なくなったこと

 

•今までは結婚に対してポジティブではなかったけれども“コロナ禍”で自分一人で自宅で過ごす時間が増え、寂しい気持ちが芽生えたり、それにより生涯のパートナーが欲しい=結婚をポジティブに考えるようになった

 

•合理的、効率的に婚活をしたい

 

ということでした。

 

“コロナ禍”は世の中を一変させるほど本当に大変な有事であることには間違いないのですが、しかしながら悪い側面だけではなく、パートナー欲求や結婚願望を高めるポジティブな要素も持ち合わせています。

 

2011年3月11日に起きました東日本大震災という有事のあとにも、パートナー欲求や結婚願望が高まり婚活が盛んになったのです。

 

これは、人の潜在的な欲求である子孫繁栄が根底にあるのかもしれません。

 

今までには、余り結婚に積極的でなかった男性の気持ちが切り替わることが多くあるようです。

 

ブログなので、コッソリ婚活の実情をお伝えしてしまうと、プライベートにおいての出会いでは男性の年収がハッキリと明記されることはほとんどないと思いますが、結婚相談所では男性の年収は公開必須となり、2000万円位以上の高年収の男性は、正直とっても女性から人気がありますし、ハッキリ言って入れ食い状態で女性からお申込みが絶えず入ることが多く、男性が選り好みが出来てしまい、多数のお見合いを繰り返してしまうという状態になる傾向があります。

 

此処にその男性の本性や本質が明るみになってしまうわけなのですが、こちらの会員様は本物の賢者でした!

 

当社のモットーである『無駄なお見合いをしない』もキチンと実践してくださり、お見合いした件数は、なんとたったの3件でした!!

 

まさに合理的で効率的で無駄のない活動です。

 

超高年収の男性で、このお見合い件数は本当にレアケースといっていいです。

 

会員様はうわついた行動は一切なく、冷静で落ち着いた活動をされました。

 

お相手はどこかのミスコンの方なのか?と思うくらい、とっても美しい女性で、やはり突出した男性を射止めるのは、何かに秀でた女性なのですよね。

 

会員様の趣味は富裕層ならでは、ワインやヨットなど優雅なものばかり。

 

素敵なお二人の輝かしい未来はキラキラと輝き羨ましいほどです。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました