ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚レポート~あの時あきらめないで本当に良かった!~

こんにちは。

今日は「ご成婚レポート~あの時あきらめないで本当に良かった!~」です。

この度めでたく、ご成婚の会員様がいらっしゃり(A様)その方のお話しをご紹介させていただきます。

A様は実は以前に一度、別のお相手からの強い熱意により真剣交際に進まれたことがありました。

しかし、熱意に押されたかたちでステップアップしたので、お相手とご自身の気持ちの熱量のギャップを埋めることができず、残念ながら交際終了になった経緯がありました。

交際終了後、A様の責任感の強さもあり、

「活動をもう辞めた方が良いのではないか?」

と悩んでいらっしゃったので、こちらからお電話を入れてお話を伺いました。

休会や退会のご連絡を頂いた際には、通常引き留めるようなことはあまりしないのですが、理由をお伺いさせて頂いたところ、

結婚はしたい気持ちはあるけれど、自分のやりたいことも出てきたことと、少し疲れてしまってる感じをお見受けしました。

では、そのやりたいことをするにあたり、婚活継続がむずかしい状況かを確認したところ、それは両立できるとのお話でしたので、

それならば、当方であればもう少し続ける選択をするかもしれないとのことで、あとはA様にご判断を委ねました。

その後、

「やっぱり諦めずに、マイペースに活動してみます。」

とのご連絡を頂き、数日後にはお申込みも開始されました。

そして、なんと!なんと!その直後に、運命の出会いが訪れたのです♡

それこそ、お見合い当日から好感触のお相手で、デートを重ねるたびにお相手のお心遣いや誠実さに触れて、

あのとき悩んでいたことが、まるでウソみたいに、どんどんどんどんお相手に惹かれていく様子が、デート報告を頂く度に手にとるようにわかりました。

一緒に居ることが本当に居心地が良く、嫌なところが一つもないと嬉しそうに仰り、

また当方にも、

「あの時あきらめないで本当に良かったです!」

と感謝のお言葉を頂戴致しまして、本当に嬉しく胸が熱くなりました。

当方は背中を少しだけ押させて頂いただけで、この結果を手に入れたのは、他でもなくご本人のご決断ですよね。

家族のことで幼少期にお辛いご経験もさられていらしたA様でしたので、本当に感慨もひとしおでした。

とても謙虚で、お相手へのお心遣いも自然とできる素敵なA様ですので、誠実で素晴らしいパートナーの方と、きっと温かいご家庭を築かれていくことでしょう!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.