成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

3年越しでやっとつかんだお見合い~成婚の最後の決め手とは!?~

成婚ニュース

3年の活動期間を経てゴールイン!


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、以前、ブログに記載いたしました男性会員様が、
無事ご成婚となりました。

3年の活動期間でしたので、少し長いかもしれませんね。
気に入る方との出会いは何度かありましたが、
全てがうまくいくわけではないですよね。


何度も諦めそうになって、でも、
気持ちをあらためての繰り返しでしたね。

彼は、私を頼りにしていた方でしたから、
結構・・大変だった時もありましたね。

主役は会員様


アドバイザーというのは、あくまでも会員様のサポーターです。
しかし、稀に、私達が全てご縁をつくってくれる・・
と思っておられる方がいるのですね。

それは違います。ご縁をつかむのは、会員様なのです。

彼も彼女に会うまでに、好意を抱いた方もいました。
彼女にうまく気持ちを伝えることができず、
すべて相談所経由でお気持ちを伝えていた時期もありました。
しかし、そんな彼を女性は頼りないと思ってしまったようです。
そして、纏まりかけたご縁が終わってしまったということもありました。

私達アドバイザーは、あくまでもサポートなのですね。
よって大切な部分は、ご自身で決めていかなくてはなりません。

寄り添ったサポートを


人は自信をなくしてしまうと、
自分で突き進むことができなくなることもありますね。
そういった時は、できることはサポートいたします。

しかし、大切なお気持ちを表現していく時は、
ご自身でお伝えしないとですね。
お気持ちの確認程度は、私達が行いますが、
あくまでもバックアップだけです。

過去の失敗を繰り返さないためにも、
彼には、きちんとお伝えしました。
「最終的にお相手の心を動かすのは、
自分、ご自身できめていかなと・・」と。

そして、今回は、ご自身できちんと感情を伝えてきました。
3年越しでつかんだご縁、大切にされてください。

退会されても、何かございましたら、ご相談くださいね!
おめでとうございました♪


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました