成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

すでにその恋は始まっていた・・・"恋の予感"意中の彼女とめでたくゴールインした秘訣!

成婚ニュース

恋の予感は当たる?


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
数ヶ月前に、記載しましたが、
資格をお持ちで、キャリアもおありな、真摯な姿勢の男性、
いままでタイミングを逃していただけだろう会員様が、
御見合いで出会い、恋をされ無事に成婚となりましたラブラブ



カウンセリングに起こしの際には、 「自分だけ取り残されて。。」
という言葉を述べられていましたが、
御見合いでの評判も良く、すぐに素敵な方と巡り合いましたね。

タイミングは大事


今まではタイミングあわず、ご縁を逃していただけだと思います。
お話をしていても、誠実で真摯な姿勢が伝わってきましたしね。

今回は、確実にタイミングをつかみ、ご縁にされましたね。

恋愛から遠ざかっていたりすると、
お相手の気持ちをつかむことに臆病になったり、
タイミングを逃してしまったりすることもあります。


そういった時には、私達アドバイザーが背中を押してあげたりしながら、
ご縁をつかむタイミングをお教えし、サポートして参ります。

素敵な女性とご縁となって、本当に良かったですね。
末長くお幸せにと心よりお祈り申し分けます♪



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました