成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|パティシエ


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
 
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
 
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
 
今回はFさん(公務員)のご成婚例です。
 
======================
男性 Yさん 40代 (会社員) 女性 Oさん 30代(パティシエ)
 
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 
Oさん:
短期間で結婚相手を見つけたかったからです。
 
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
 
Oさん:
ネットで探しただけで他の相談所に行ったことはありません。
 
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
 
Oさん:
ほどほどの料金
 
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
 
Oさん:
いいえ
 
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
 
Oさん:
熱意、豊富な知識
 
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 
Oさん:
1回
 
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
 
Oさん:
初デートで頬が痛くなるほど笑って楽しかったので。
 
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
 
Oさん:
私のお店(ケーキ屋)の店頭で「結婚してください!」「はい、喜んで!」
 
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
 
Oさん:
お互いの時間とやりたい事を尊重しつつ協力して楽しく明るい家庭を築きたいです。
義務と思わず楽しく家事をやる工夫をしていきたいです。
 
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 
Oさん:
ファッションやメイクを研究し成長できた時期でした。
これまで女性らしい服を持っていなかったのでコーディネートを考えネットで注文しデートの日に届いて着るなどしていました(笑)
メイク、基礎化粧品を色々試し以前よりキレイになったと思います。
 
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 
Oさん:
漫然とお見合いやデートをせずに少しづつ改善していけば早くお相手が見つかるはずですよ。
あと女性は愛嬌はホントです。
======================================
担当:工藤
Oさんは、子どもの時の夢を叶えた、一人で素敵なお店を経営する、とてもアグレッシブで発想力豊かな頑張り屋さんです。
初回カウンセリングでは徹底したヒヤリングをさせていただきました。
お相手の希望条件としての幅は広いけれども、ご自身の条件的なものに対してお相手がどれだけ寛容であるかの諸条件をお持ちで、少し難しさが感じられました。
ご自身がとても強く結婚願望をお持ちだということ、また親御様を結婚して安心、喜ばせてあげたいという健気なお気持ちは揺るぎないもので、私がお力になれればという思いでこの度サポートをさせていただきました。
極力無駄なお見合いを避けるスタンスの当社のやり方を、まず実践していただいて、お見合いは運命のお相手に出会うまで3件。かなり理想的にご縁に繋がりました◎
活動中は、少し苦戦しながら度々のご質問・ご相談等をいただいておりましたが、ご交際になってからは、密に連絡し合いデートを重ねることに、とにかく集中してもらいました。
お二人とも、これが運命の人だと早いうちに悟ったのでしょう、あっという間に真剣交際へ進展されたパターンでした。
これもまた、婚活のタイミングの波に乗り、赤い糸を上手に手繰り寄せることが出来たカップルだなと実感いたしました。
ご成婚のご報告の際にいただいたお言葉の中に、『婚活』をして成長出来たこと、それは特に、身なりも含め女性らしさを意識付けられるようなったとのことでした。
もっと彼を喜ばせたいと張り切っている姿がこちらにも伝わり、活動を通して何かしらブラッシュアップされたことに嬉しさを感じました。
いつまでも仲睦まじく笑顔溢れる穏やかで温かいご家庭を築かれますこと心より願っております。
本当におめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに・・・♡
 
======================================
O様のように短期間で結婚相手を見つけたかったから登録される方は多いですね。
パティシエで一人で素敵なお店をきりもりしているというお仕事柄、日常生活で結婚相手を探すのには、確かに限界があるかもしれないですね。。
 
運命のお相手と1回で巡りあえるとは、すごいラッキーですね!初デートで頬が痛くなるほど笑って楽しかったから、結婚を意識されたとのこと。
なかなかたった一度のデートで頬が痛くなるほど笑うってない気がしますので、やはり貴重な存在ではないでしょうか。
 
うまくいくカップルというのは、お互いに長い時間一緒にいても疲れず、楽しいことが多いようですね^^
 
また、婚活中は、ファッションやメイクを研究し成長できた時期だったとのこと。
彼に綺麗になったと思われたい!喜んでほしい!と思うと
女性はみるみるキレイになる傾向がありますね。
恋愛ってすごいパワーだと改めて思います(笑)。
 
また、「漫然とお見合いやデートをせずに少しづつ改善していけば早くお相手が見つかるはずで、女性は愛嬌はホントです。」というご意見は私も同感です!
 
特に女は愛嬌、可愛げ、素直な人はお相手からの好感度も高い傾向がありますね。そして、一気に変えようとせず、少しずつ改善し、焦らないことが大事な気もします。
 
O様の前向きな姿勢と、愛嬌をお相手の方も早い段階から感じとったのかもしれないですね。
 
活動を通し、Oさんが学んだ経験が
今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。
 
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました