ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

「サプライズ」が恋愛の距離感をぐっと縮める~デート編~

距離が近づくサプライズとは


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
2、3回会ってもうちょっと踏み込んで付き合ってみたい人。
毎回デートが単調な人。
長年付き合ってきてマンネリなカップル。
そんな、今ある環境を少し変えて
相手を「ハッ」とさせるデートに欠かせないのが「サプライズ」。
「サプライズ」にはいろいろありますが、具体的に
効果的なデート時のサプライズを考えてみましょう。
いつも食事か映画でどんなデートをしていいかわからない。
そんな方はTVの「恋のハニカミ!」がお勧めです。
あの番組は実際、擬似恋愛ですがその場は本当に恋
しちゃってる方多いと思いますよ
恋に進展するいろんな要素が凝縮してますから。
そんな中でも
「相手(女性)に行き先を告げず、相手が喜びそうなところへ行く」
これは効果的だと思います!
まず、予定がわからないという時点で脳に緊張状態が走ります。


緊張状態の時は恋におちいりやすい


映画「タイタニック」なんていい例です。
会って間もないのにあそこまで運命感じて恋に落ちちゃうなんて
・反対されてる恋愛
・追ってから二人で逃げる
・この先どうなるかわからない
等、、、脳に緊張状態を与える要素がいっぱいありますから。
あまりに波風なく淡々と進むよりも、
障害、もしくはそれにかわる「サプライズ」があったほうが
恋におちいりやすいのです。
私も先日、ホワイトデーで行き先がわからなく
連れていってもらったところがずっと行きたかったレストランでした。
高級なレストランだからいいというのでなく、
自分が喜ぶことを一生懸命考えてくれた姿勢
そんなうれしい「サプライズ」がハッピーにさせるのです
皆さんもちょっとした「サプライズ」をデートのエッセンスに
加えてみては?

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.