ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 看護師

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はOさん(30代 看護師)のご成婚例です。

======================

男性 Oさん 30代 (会社員) 女性 おさん 30代(看護師)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Oさん:

当時お付き合いしていた彼との別れを決断し、前に進みたいと思ったことです。

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Oさん:

ありません。

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

Oさん:

口コミでの評価が高かったことです。

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Oさん:

いえ、貴社のみです。

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

Oさん:

お相手の方の身分もきちんとされている印象で、安心して活動できました。
また、最初のカウンセリングがとても丁寧で、その後もカウンセラーさんがとても親身になってくれました。

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

Oさん:

1回です。

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Oさん:

仮交際が始まった時からです。
話題が豊富でとても楽しく、最初からずっと変わらず優しくて居心地の良さを感じたことです。

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Oさん:

元々遠距離で、さらにコロナの影響で会えない日々が続き、いつものようにお電話でおしゃべりをしている時に突然プロポーズを受けました。

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Oさん:

早く家に帰りたいと思って頂けるような、温かく癒しのある家庭を築きたいです。
お互いを思い遣り、風通し良く何でも話し合える関係を続けていきたいです。

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

Oさん:

自分としっかり向き合えた時期でした。
本当に望んでいることは何なのか、人生について考え直すきっかけを与えてもらいました。

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

Oさん:

自分一人では決して辿り着けない幸せな未来を、プロの方が一緒に探してくれる心強さと安心感があります。
選んで間違いない相談所だと思います。

======================================

担当:文元

O様は、過去の恋愛から抜け出すために、弊社でのご活動を決めてくださいました。

そのため始めの頃は、元交際相手と比較してしまうことがあり、なかなかお見合いのお申込みができず、足踏みをして、悩む日々もありました。

しかし、純粋で素直なご性格なので、何がご自身にとって1番大切なのか、どうしたら幸せになることできるのか、カウンセリングを通して1つ1つ整理することで、着実に前進し、結果とても早いご成婚となりました。

改めて、結婚というチャンスを掴むためには、相手の良いところ沢山見つけられる、真っ直ぐなこころが大切なのだと思いました。

O様は、交際してからというもの、お相手の男性を大切にし、褒めて、尽くして、たくさん感謝の気持ちを伝えていらっしゃいました。

またそのO様の気持ちに応えるように、男性も誠意を尽くして下さいました。

駆け引きをするのではなく、お互いお相手を想いあった結果、素敵なご縁に繋がったのだと思います。

コロナという未知の脅威の中だからこそ、お互いを大切に思う誠意が伝わりやすく、早いご成婚に繋がった1例でもあります。

とても素敵なご縁に携わることができて、感謝しております。

======================================

Oさんのように当時お付き合いしていた彼(彼女)との別れを決断し、前に進みたいと思い活動される方かなり多いと感じます。

また、適齢期で失恋を経験するとまた0から相手を探すのは精神的にもきっと負担が大きいですよね。。

前回の経験を踏まえて、将来をきちんと見据えられる相手、身元がきちんとしている方と出会いたいのであれば相談所は効率的かもしれません。

当社はカウセリングに力を入れているので、

カウンセリングがとても丁寧で、その後もカウンセラーさんがとても親身になってくれたとの感想嬉しい限りです!

Oさんは、しかもたった1回のお見合いで運命のパートナーと出会えたとのことで、ものすごくラッキーでしたね^^

きっとお相手の方をとても大切にする思いやりの気持ちがあったからこそ、良いご縁を早く引き寄せることができたのではないでしょうか。

そんなOさんのベストパートナーは、同じく30代で会社員の男性。

話題が豊富でとても楽しく、最初からずっと変わらず優しくて居心地の良さを感じたとのこと。

これから長い人生を共にするのであれば、居心地の良さは大きな決め手になるでしょうね!

また、お互いに居心地の良さを感じるためには相手を思いやり、感謝の気持ちを持ち続けることが大事かもしれません。

元々遠距離で、さらにコロナの影響で会えない日々が続き、いつものようにお電話でおしゃべりをしている時に突然プロポーズを受けたというのも、本当に思いがけないサプライズですね^^

婚活は、自分としっかり向き合えた時期で、本当に望んでいることは何なのか、人生について考え直すきっかけを与えてもらったとの感想は、ご成婚者の方々皆さんそうおっしゃりますね。

たった一人で自分としっかり向き合うことはなかなか難しいでしょうし、一緒に考えて未来を探していけることは安心感があるかもしれません。

相手を思いやる気持ちを忘れない素敵なお二人なら、きっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、応援しております。

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.