成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

☆ご成婚インタビュー~勇気を出した婚~ 

成婚ニュース

ご成婚カップルの体験談


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

さて、成婚アンケートの3組目を記載しておきます。

女性は、ご入会後、比較的早い時期に交際にはいりそうな方と巡り合ったのですが、
タイミングがずれてしまい、ご縁がなくなってしまいました。

その際に、男性から性格について指摘を受けることになり、
落ち込むこともございました。

しかし、お気持ちを切り替えて活動を続けていきました。

最終的には、ご自身で勇気を振り絞ってお申し込みした男性とご縁となりました。

詳細は下記をクリックしてください。


あっという間のご成婚



出会いからは、本当にスムーズに交際がすすみました。
男性は海外出張が多い方でしたが、その際にもこまめに連絡をくださったようで、
女性も安心してお付き合いができたようです。


あっという間に、成婚ということになりましたね。

お二人でご挨拶に起こしになった際に感じたことは、
男性がとても女性のことを好きなんだな・・ということです。

女性は専業主婦を希望されていたのですが、
ある会話の中で「僕が養ってあげるからねっ」と言われたのです。

ぽっ~としてしまう、優しい言葉ですよね。

昨今、夫婦の形も変わりつつあり、共働きを希望される男性も増えてきました。
しかし、女性の中には、専業主婦として家庭を守りたいという方もいますよね。

お相手が、専業主婦を希望されるのであれば、それも叶えてあげたいと思われたのだと思います。
頼もしい男性だなと感心したのを覚えています。


先週末に無事挙式をあげられたとのことです。

お写真をお送りくださるようで、出来上がるのを心待ちにしております!
末永くお幸せにと心よりお祈り申しあげます。


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました