ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

☆ご成婚インタビュー~努力が実った婚~

ご成婚報告



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。 

成婚アンケート、2組目のご報告です。

女性は、都心からは少し離れた場所にお住まいでしたので、
お見合いを設定するのも大変でしたが、
その先連絡交換につながることも大変でした。

なぜならお見合いでは、距離が不利になるからです。

恋人同士だって、距離によって別れてしまうのですから、、距離は大きいですね。
お見合い(紹介)という出会いでは、
最初から友達だったり、恋人だったりではありませんから、
共通点や努力がないとつながっていきません。

そこで、女性は都内に引越しをしてきました。
すごいパワーですよね。('◇')ゞ 感心してしまいました。

そして、以前と変わらず、お申し込みを積極的に行い、
お見合いを行っていきました、その結果、今の旦那様とのご縁がありました。

詳細は下記をクリックしてください。

努力が実った婚  → 掲載は半年ほどになります。お見逃しなく。

不思議なカップル


とても変わったカップルというのでしょうか・・。
男性も現時点の彼女が良いわけではなく、将来性にかけた」とのことです。(..;)

もうひとつ面白いことに、初回でプロポーズ?されたようでして、
数回デートした後に、「結婚する気あるのですか?」と言われて、
それが最終的なプロポーズの言葉だったみたいですよ。笑。

本当にお話を伺っていると、面白エピソードだらけなカップルです。

彼女は、当方にご入会の際には、お化粧にも興味がない女性でしたが、
旦那様のチェックが厳しいらしく、化粧レッスンなども受講しているようです。
お化粧していないと、「そんな顔でしたっけ?」と言われるようです。笑。
本当に可笑しいですよね。

でも、愛情があっての言葉だと分かりますので、とても微笑ましくもあります。

彼とでしたら、向上していけるという目標も一緒だったようですので、
ご縁となったのでしょうね。

本音でぶつかり合いながら、成長していけるカップルでしょう。

末永くお幸せにと、心よりお祈り申し上げます。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.