成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

☆ご成婚インタビュー~努力が実った婚~

成婚ニュース

ご成婚報告



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。 

成婚アンケート、2組目のご報告です。

女性は、都心からは少し離れた場所にお住まいでしたので、
お見合いを設定するのも大変でしたが、
その先連絡交換につながることも大変でした。

なぜならお見合いでは、距離が不利になるからです。

恋人同士だって、距離によって別れてしまうのですから、、距離は大きいですね。
お見合い(紹介)という出会いでは、
最初から友達だったり、恋人だったりではありませんから、
共通点や努力がないとつながっていきません。

そこで、女性は都内に引越しをしてきました。
すごいパワーですよね。(’◇’)ゞ 感心してしまいました。

そして、以前と変わらず、お申し込みを積極的に行い、
お見合いを行っていきました、その結果、今の旦那様とのご縁がありました。

詳細は下記をクリックしてください。

努力が実った婚  → 掲載は半年ほどになります。お見逃しなく。

不思議なカップル


とても変わったカップルというのでしょうか・・。
男性も現時点の彼女が良いわけではなく、将来性にかけた」とのことです。(..;)

もうひとつ面白いことに、初回でプロポーズ?されたようでして、
数回デートした後に、「結婚する気あるのですか?」と言われて、
それが最終的なプロポーズの言葉だったみたいですよ。笑。

本当にお話を伺っていると、面白エピソードだらけなカップルです。

彼女は、当方にご入会の際には、お化粧にも興味がない女性でしたが、
旦那様のチェックが厳しいらしく、化粧レッスンなども受講しているようです。
お化粧していないと、「そんな顔でしたっけ?」と言われるようです。笑。
本当に可笑しいですよね。

でも、愛情があっての言葉だと分かりますので、とても微笑ましくもあります。

彼とでしたら、向上していけるという目標も一緒だったようですので、
ご縁となったのでしょうね。

本音でぶつかり合いながら、成長していけるカップルでしょう。

末永くお幸せにと、心よりお祈り申し上げます。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました