成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 薬剤師

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はKさん(30代 薬剤師)のご成婚例です。
======================
男性 Aさん 40代 (公務員) 女性 Kさん 30代(薬剤師)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Kさん:
職場では中々出会いがなく、このまま何もしないでいつか後悔するくらいなら今がんばって婚活してみようと思ったのがきっかけです。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Kさん:
口コミでハッピーカムカムは今1番結婚できる相談所と紹介されていたので、それを信じてみようと思いました。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Kさん:
最初の無料カウンセリングで相手の希望条件について話したときに、見つけるのは難しいと思うけど自分の希望なんだから妥協しなくていいと言ってもらえて嬉しかったので。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Kさん:
いいえ、ハッピーカムカムだけです。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Kさん:
交際に関する報告や相談をするとすぐにお返事をもらえること。
アドバイザーさんが考えてくれたプロフィールの紹介文がとても丁寧で、自分にはもったいないくらい良く書いてくれること。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Kさん:
1回目のお見合いで今のお相手と出会うことができました。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Kさん:
はじめてお見合いしたときから楽しそうに私の話を聞いてくれるので話しやすいなと思っていて、2回目に会った時に育った家庭環境とか考え方、ちょっとしたエピソードなど共通点が多かったのですぐに気になりました。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Kさん:
プロポーズ前から結婚に向けて色々話が進んでいたのでわかってはいたのですが、こういうのはちゃんとしないとと素敵なレストランを予約してプロポーズしてくれました。
私が人生で花束をもらったことが一度もないと以前話したことがあって、プロポーズの時にキレイな花束を用意してくれたので本当に嬉しかったです。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Kさん:
穏やかで笑顔あふれる家庭を築きたいです。
なんでも2人で相談して、何年たっても相手に対して思いやりの気持ちを忘れずにいようと思います。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Kさん:
長くツライ時期でしたが、結果的にとても素敵なご縁に恵まれたので、自分自身が成長するのに必要な時間だったのかなと今では思います。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Kさん:
口コミ通り本当によい相談所だと思います。もちろん自分でも努力しないといけませんが、自分一人で頑張るよりもアドバイザーさんを信じて何でも相談したほうが結婚への近道になると思います。
======================================
担当:三木
この度はおめでとうございます!
ちょうどご入会されてからは1年でしたが、ご活動は約4か月でした。
入会されてすぐお母様がご病気になられてしまったという事で活動を控えられ、
しかもコロナ禍でしたので、ずっと活動されないでいらっしゃいましたね。
半年以上経ってから少し落ち着いた事もあり動いてみます。とおっしゃり、
その後初お見合い相手であったA様と話がトントンと進みました。
お2人ともマメで真面目な方なので、キチンとご報告下さり、
そのお陰でスムーズにお気持ちを確認出来て、
もう3回目のデートが済んだ辺りで真剣交際というお話になりました。
「ちょっとした言葉の中に私への気づかいというか思いやりのようなものをすごく感じるので、
本当にありがたいです。なんでこんな優しい人が今まで独身だったのか不思議です。」
とおっしゃっておりましたね。
お2人とも薬剤師さんなので話が合う部分も多かったと思いますし、
『運命』かもしれませんが、お2人とも謙虚で優しく思いやりのある方だからかと思います。
ほのぼのと幸せな気持ちになれるようなご報告をいつもいただけて、癒しの時間となりました。
一緒に働くご予定はまだないのかもしれませんが、
この様なお2人がいらっしゃる薬局であれば、通いたくなりそうです。
これからも仲良く、思いやりを持ち寄って素敵なご家庭を築いて行って下さい。
お2人のご縁をお繋ぎ出来たこと、本当に嬉しく思っております。
数ある相談所の中から選んで下さりありがとうございました。
末永いお幸せを心より祈っております。
======================================
K様のように職場では中々出会いがなく、このまま何もしないでいつか後悔するくらいなら今がんばって婚活してみようと思ったのがきっかけで登録される方は多いですね。
まあ、職場は仕事場で結婚相手を探す場所では本来ないですしね^^;
ハピカムを選んでいただいた理由が、最初の無料カウンセリングで相手の希望条件について話したときに、見つけるのは難しいと思うけど自分の希望なんだから妥協しなくていいと言ってもらえて嬉しかったとのことでご感想ありがとうございます!
そうですね、最初は自分の希望通り活動してみて様子をみながら方向性を再検討する方がほとんどになります。
自分と同じようにお相手にも希望がありますので、その希望がお互いに一致さえすればうまくいくのですけどね。
そんなK様のベストパートナーは、40代薬剤師の方。
同業同士となりましたね!
運命のお相手とは、たった1回目のお見合いで今のお相手と出会うことができたとのことですごいですね!(驚)
結婚を意識した決め手は、はじめてお見合いしたときから楽しそうに話を聞いてくれるので話しやすいなと思っていて、2回目に会った時に育った家庭環境とか考え方、ちょっとしたエピソードなど共通点が多かったのですぐに気になったとのこと。
これは大きいポイントだと思います。
誰でも自分に興味を持ってくれる異性は好感を抱きますよね。
しかも、育った家庭環境や考え方が似ていたり、共通点が多いと運命なのでは!?と感じやすいのではないでしょうか。
また、婚活はK様にとって、長くツライ時期だったものの、結果的にとても素敵なご縁に恵まれたので、自分自身が成長するのに必要な時間だったのかなと今では思えるとのこと。
特に、周りが結婚したり周囲の影響が大きい世代ですと独り身はとても不安で寂しいものかと思いますが、それも全てご自身の成長と学びに必要な時間だったのかもしれないですね。。
そして、穏やかで笑顔あふれる家庭を築きたいです。
なんでも2人で相談して、何年たっても相手に対して思いやりの気持ちを忘れずにたいとのこと。
簡単なようで、継続することが一番難しいものです。
その初心を忘れず、これからも日々心がけ、幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました