成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

40代男性会員様ご成婚レポート~恋愛経験なしから10歳歳下女性を射止めた秘訣


こんにちは(*^^*)

 

今回は『40代男性会員様ご成婚レポート~まさに男性の憧れ☆恋愛経験なしから10歳歳下女性を射止めた秘訣とは!?♡~』をお伝えいたします。

 

この度めでたくご成婚の40代男性会員様が初回カウンセリングにお越しくださった時の印象は大変強く残っています。

 

ほとんどのお客様はカウンセリング数日後にご入会のご希望をいただき書類のご準備を進めていただきますが、こちらの男性会員様はなんと全ての必要書類をしっかり揃えてご入会準備万端でいらっしゃってくださり、カウンセリング直後に全ての入会書類を揃えてご提出いただき、即ご入会となり、活動を開始されました。

 

180cmをゆうに超える高身長で体躯の良いしっかりと鍛えられた身体が頼もしく、ザ・スポーツマンタイプの真面目で硬派な印象の男性でした。

 

初回カウンセリング時に必要書類を全てご持参いただいているところからもですが、随所の場面において真面目さを物語っていらっしゃいました。

 

受け応えもハキハキとされていらっしゃり誠実さが溢れていましたが、恋愛・婚活となると自信がないとのことでした。。

 

カウンセリングでヒアリングを進めていくと、今までに交際経験がないことがわかりました。

 

当社ハッピーカムカムのモットーは

『無駄なお見合いをしない』

ですが、こちらの意味は回数のことばかりではありません。

 

もちろん少ないお見合い回数であればそれにこしたことはない場合が多いですが、

「その会員様にとって『無駄なお見合いをしない』」

という意味も含みます。

 

こちらの会員様の場合は恋愛・交際経験ゼロからのスタートとなりますので、「会員様にとって無駄にならないお見合い」に積極的にお申込みをして、お見合いを実施されました。

 

そして気づけば、恋愛・交際経験のない会員様でしたが、お見合いではお相手から一度も断られることがなく、ほとんどが仮交際へと進み、仮交際でもお相手からお断りされることはほとんどありませんでした。

 

仮交際人数が多くなってしまい、人数を絞っていくようアドバイスをさせていただき、お相手に交際終了をお伝えする際にも、会員様は必ず

「自分と向き合ってくださり、ありがとうございました」

と感謝の意をお相手にお伝えされていらっしゃいました。

 

例えご縁のなかった方へも、【相手を敬い大切にする】=そういう方はお相手からも大切にされるのですよね。ここに全てが現れている気がします。

 

ご成婚となりましたお相手の女性会員様はこちらの男性会員様よりもなんと10歳歳下の方です。

 

狙って10歳歳下をターゲットにしていたわけではありませんでしたが、お相手から早くプロポーズをして欲しいと懇願されてのご成婚となりました♡

 

恋愛・交際経験なしの男性が10歳も歳下の可愛らしい女性とご成婚とは、男性会員様方の憧れであり、光となりますよね!

 

この度なんとたった5ヶ月という超スピーディーで慶ばしいご成婚の運びとなりました!!

 

こちらの会員様にとって『無駄なお見合い』は一切なく、当社ハッピーカムカムのモットーもしっかりと実践いただいた結果となりました。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました