成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

40代 女性会員様ご成婚レポート~ご入会からたった2回のお見合いでご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

 

今回は『40代 女性会員様ご成婚レポート~ご入会からたった2回のお見合いでご成婚♡~』をお伝えしたいと思います。

 

この度めでたくご成婚の会員様はご入会からなんとたった2回のお見合いでご成婚となりました!!

 

当社のモットーである『無駄なお見合いをしない』をキチンと実践していただいきました。

 

ご本人がご自身の性格についておっしゃっておりましたが、怒ったことがないという、凪のような穏やかさと海のように広い心を持つ女性で、ひだまりのようなあたたかな笑顔と、まるで温泉にでもホッコリとつかっているような雰囲気をまとった会員様です。

 

怒ったことがないなんて本当にすごいですし、日々お仕事でがんばる男性にとって、このような女性と一緒に居れることは究極の癒しであり、優しい気持ちなれたり穏やかな雰囲気の中で家庭生活を過ごすことができるという最大の武器を持っている会員様というわけです。

 

きどったところが全くなく、ナチュラルで自然体で親しみやすく、良識豊かで落ち着いており、賑やかに過ごすよりもどちらかというとゆっくりまったり静かに過ごすことがお好きな会員様です。

 

そんな会員様ですので、ご入会後の活動も穏やかにマイペースにされていらっしゃいました。

 

婚活だけでなく、ご自身の趣味や生活もしっかりと楽しんでいらっしゃることも素敵なアドバンテージです。

 

趣味や仕事に没頭してしまうと婚活がおろそかになってしまうことが多々ありますが、逆に婚活だけに注力してしまうと、焦りに繋がってしまうことも多く、婚活と趣味や息抜き、リラックス方法をバランスよくできる自立心や精神力がアラフォー女性婚活におけるキーポイントかもしれませんね。

 

大人の交際ということもあり、仮交際中のデート頻度は決して多くはありませんでした。

 

真剣交際に入ってからは、お話し合って決めていくことも多くなるため、デート頻度を増やしてコミュニケーションを多いはかることをアドバイスさせていただきました。

 

プロポーズは、

『人気のお店のようで混みあっていたので食べたら直ぐにお店を出ようと話していたら慌てて「結婚してくれませんか?」とダイヤを頂きました。プロポーズとしてはドラマティックでもかっこよくもないですが素直で不器用な人なんだなと思ってお受けしました。』

と、会員様らしい素敵なご報告をいただき、こちらまでホッコリとあたたかな気持ちになりました。

 

そして、カウンセリング時に、お相手の条件をしっかりヒアリングさせて頂きますが、活動スタート後にとても多いのが、このご自身の条件・軸からかなり外れたお相手へのお申込みに走ってしまうことで、確度を見失う方がとても多く、ご縁が遠のいてしまうことを残念に思うのですが、こちらの会員様は自分軸がブレることがなく、ご自身のベースを大切にご活動されていたことが印象的でした。

 

きっととっても穏やかな家庭を築いていかれることでしょう。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました