成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

あの第一印象からビビビときた同士がいよいよ電撃婚!

成婚ニュース

第一印象から気に入った方とご成婚


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
9月末で成婚退会された方のお話です。

彼女は、活動期間1年程でしたね。

以前、ブログにも記載しましたが、
ついに成婚となりました。

彼女は活動を続けてきましたが、
お見合いをしても、その先デートの段階で男性との相性が悪かったり、
自分がどういった方がタイプかも分からなくなっていました。

稀にあることですが、活動して結果が伴わないと
答えが見つからなくなり、方向性を見失うことがあります。

タイプというのは、時に変化していくものだったりしますから、
「どんな人が自分に合うかというのも、分析したほうがいいのか?
分析しないで直感ですすんだほうがいいのか?」
正しい答えなんてないこともありますよね。

受け入れられる「ライン」


とにかく、彼女は行き詰っていましたので、
”そうであれば、まずはこの人は
受け入れられるラインだという方”を、
ピックアップするようにとアドバイスしました。

その中で、アドバイザーの私が、
「お見合いの可能性のあるか、ないか」
などお相手の希望も含めて調査し、
可能性がありそうな方へお申し込みをしていったのです。

自分から可能性を広げる


そうしましたところ、彼からご承諾がありまして、
お見合いとなったわけですね。
それからは、あれよあれよと順調に交際にいたったわけです。

一人でお見合い相手を見つけられなくなった場合には、
二人三脚でお相手を探していくこともございます。

これからの長い人生、彼と一緒に
より豊かに歩んで行かれてください。
お幸せにと心より願っております♪


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました