成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

恋する女性は綺麗になります

成婚ニュース

恋すると女性は変わる


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日、交際中の会員様がいらっしゃいました。
いつもお土産をいただきまして、ありがとうございます!

お話を伺ったところ、どうやら男性からプロポーズをされたそうです。

5月半ばにお見合いされたので、出会って2ヶ月です。
彼女は、嬉しさ半分、戸惑い半分といったところでした。
戸惑いの理由は「交際期間が短い」ことです。
たしかに、早いといえば早いですが、
「これもタイミングですよ。」と後押しさせていただきまして、
プロポーズをお受けすることになりました。

表情が豊かに


さて、私が彼女と話していて感じたことは、
「恋する女性はきれいになるんだなー。」ということです。

もともと可愛らしい女性なのですが、
以前お会いした時は、ちょうどお見合い活動に疲れていまして、
それが表情にも出ていらしたのです。

ところが、昨日はお肌はぴちぴちで、
表情も柔らかくて、きれいになっていらっしゃっていたのです。
より魅力的になっていらっしゃいましたね。

いい恋愛をしているんでしょうね。

仕事や趣味が充実していましても表情はイキイキしてくるものですが、
あの「ピンクの幸せオーラ」は恋愛がうまくいっている女性特有のものですね。
周囲の人まで幸せにします。

皆さんもいい恋愛をしてどんどんキレイになりますように♪




コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました