ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚インタビュー~☆逆転成婚劇☆~

奇跡のご成婚!


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
この度、当方の会員様同士がご成婚されました。

本当に奇跡のご成婚といってよいでしょう。

当初、お見合いをされた時に連絡先交換となり、
デートを重ねてはいましたが、
最終的に男性は、他の女性と交際にはいってしまいました。

一目逢った時から、女性は男性に恋をしていました。
その彼が他の女性と交際にはいってしまった為、大変ショックを受けておられました。

お気持ちを新たにお見合いはされていたのですが、
どうしても彼を諦めることが出来ませんでした。

交際したからといって全て成婚につながることもないですので、
状況が変わるかもしれません。
彼の動向を見守ることしか出来ませんでした。
そうしましたところ、彼の交際が解消となってしまったのです。

復活お見合いから!?


当方では、復活お見合い を設定いたしました。

どうしても女性の諦められないお気持ちを存じ上げておりましたので、
男性へそのお気持ちをお伝えし、
もう1度だけお目にかかっていただけないかと推薦いたしました。

男性も、最初に抱いた印象と変わる可能性があるかもしれないと、
再度お見合いとなりました。

結果は、女性に抱いていた印象とは変わっていた部分もあったとのことで、
無事に連絡先交換となり、交際へ発展いたしました。
交際してからは順調にご縁を育み、この度ご成婚となりました。

本当に女性は嬉しそうでした。


常に会員様に寄り添ったサポートを


出会いはお見合いですが、一目ぼれし、恋愛してご結婚されるわけですね☆

そして、少しでもご縁になる可能性がある場合には、
マニュアルどうりの対応ではなく、
サポートさせていただき、成婚へ結びつけます。
それが、私たちアドバイザーの仕事でもあります。

これからお二人で、素敵な人生を歩んでいただければと思っております('◇')ゞ





関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.