成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚インタビュー~長期交際を経てのご成婚!~

成婚ニュース

じっくり絆を育む交際


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
この度、長くご交際をされていました会員様がご成婚されました。

相談所の出会いでは、スピード婚が多いです。


しかし、結婚という一大事を簡単には決められないわと
不安に思われる方もいますよね。

結婚とは、交際期間が長くても短くても、
あまり関係はないのかなとは思います。
交際1ヶ月で結婚されても、
ずっと仲良く結婚生活を送られている方はいますし、
数年交際されて結婚しても、
生活がうまくいっていない方もいますね。


時間をかけた方がいい場合もある


交際の期間は問題ではないというのはあるのですが、
それでも短い交際期間を不安に思われる方はいます。

そういった場合には、両者のご意見を反映させて、
すこし交際期間を延長することもできるのですね。

たとえば、男性の30代はお仕事がのっている方が多いですので、
すぐに結婚まで結びつけることが難しいという方がいます。

海外出張によく行かれている方などは、月の半分は海外という場合もあります。
交際するだけで精一杯という方もいますでしょう。


そういう方との交際の場合には、お時間をかけていただく場合もございます。
急いでご縁になるはずのものも、ご縁にならないことがございます。

そういったタイミングをみていくのも、アドバイザーの仕事ですね。

男女とも、ペースをみながら交際される方でしたので、
今回はご縁となったのだと思います。
どちらかが早く結婚したい場合には、
タイミングがずれてご縁にならなかったかもしれませんよね。。。


とにもかくにも、ご成婚となって良かったです。
私にとっても、待ちに待ったご成婚でした!!

末永くお幸せにと心よりお祈り申し上げます。


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました