ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

成婚葉書を頂きました☆~ご成婚インタビュー~

担当していたお二人がご成婚!


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日、ご成婚されました会員様からお葉書いただきました。
ありがとうございます!とても嬉しかったです。

お二人とも私が担当させていただいた会員様ですので、
喜びもひとしおです☆

男性会員様は、ご入会後3回くらいのお見合いで、彼女に決めましたね。

女性会員様は、半年くらいは活動されていたでしょうか。
当方のお見合いにて失恋をして、つらい思いもされていたんですが、、

乗り越えた先に幸せが


ある時、「ご紹介できそうな方がいますので、
お目にかかってみませんか?」とお声がけしました。

条件面では少し足りないところもありましたが、
「いつまでもくよくよしてても変わらないですよね」ということで、
気分転換の意味も含めて、お見合い設定となりました。

第一印象は好みとまではいかなかったようですが、彼の積極性と優しさに惹かれたようです。
意気投合して、交際となり、順調に成婚へとすすまれました。

お見合い活動は楽しいことばかりではなく、つらいこともありますね。
ただ、乗り越えたところにご縁があるのも事実です。

会員様には、希望をもちながら活動をしていただければ、と思っております。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.