成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

20代医師ご成婚レポート~絶対条件をクリア♡~

こんにちは(*^^*)
今回は『20代医師ご成婚レポート~ある絶対条件をクリア♡~』をお伝えいたします。
この度めでたくご成婚の会員様は、20代の女性医師で、年齢的にはまだお若いので結婚を急いでいるわけではありませんでしたが、
婚活において結構ハードルの高い絶対条件があり、早めの婚活開始がベターと賢明なご判断をされてご入会くださいました。
彼女の絶対条件とは…
「婿養子」です。
夫婦別姓が論じられたりしておりますが、まだまだ結婚後は男性の姓を名乗ることがほとんどの日本で、やはり婚活においても「婿養子」は高いハードルです。
そして、婚活市場は男性優位ですが、20代女性であれば割と優位に婚活を進めていけますので、彼女が20代早々に婚活をスタートする選択をしたことは本当にベストタイミングでした!
女医さんのイメージは、もしかしたら男性医師の多い世界で同じく肩を並べて、生命の尊厳を扱う、とても責任の重いお仕事を担っていくわけですから、強くないとつとまらないかもしれません。
会員様はお若いながらも、一本筋のしっかり通った芯を持つ強さがあり、けれどもただ強いだけというトゲトゲしさのようなものは全くなく、
爽やかで清々しく、とてもオープンで気取ったところがなく、ナチュラルで自然体で親しみやすく、ハキハキと溌剌とした明るく優しい女性です。
「婿養子」は、むずかしい条件ではあるけれども、会員様ならばきっと素敵なご縁があることを活動スタート時から確信しておりました。
活動開始からご成婚まで約1年間でお見合い回数は4回。
とてもお忙しい方ですので、交際はお一人に絞って、焦らずじっくりと、交際期間満了を使用して関係をあたためました。
お相手は、将来を嘱望された彼女のために、彼女が思いっきり医師として活躍できるようにと、しっかり支えサポートをしてくれる準備を整えてくださっておりました。
ある時、会員様から、
「自分のまわりには同世代の友人がほとんどなので、その友人達に話を聞いてもらいアドバイスをもらったりするけれど、だいたい同じ目線なので、なかなか解決や納得ができなかった。
けれども少し人生を先行くプロのアドバイザーに相談することで、違う視点からアドバイスをもらえたことで、気持ちを整理することができ、
結婚相談所に所属している大きなメリットを感じました。」
と仰って頂きました!
恋愛だけではなく、結婚では何がその方にとって優先順位なのかをきちんと見定めておくことが成婚の早道であるとも思います。
歯車がしっかり合うパートナーに出会い、絶対条件もなんなくクリアされてのご成婚となりましたこと、とても嬉しく、誠におめでとうございます!
婚活でも目的をしっかり定めて、会員様ご自身それぞれの希望を叶えていけるよう、これからも伴走させて頂きたいと思っております。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました