成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はHさん(40代 会社員)のご成婚例です。
======================
男性 Hさん 40代 (公務員) 女性 Wさん 30代(公務員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Hさん:
真剣に婚活に取り組みたかったので。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Hさん:
複数ありました。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Hさん:
お値段が他の相談所より良心的だったので。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Hさん:
いいえ
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Hさん:
他の相談所よりワンランク上だと思いました。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Hさん:
6回。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Hさん:
お見合いした時にこの人だと感じました。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Hさん:
自宅で「結婚して下さい」と伝えてました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Hさん:
いつも笑顔が絶えない明るい家庭を築きたいです。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Hさん:
人生を見つめ直す良いチャンスでした。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Hさん:
きっと良いご縁が待っていると思いますので頑張って下さい!!
======================================
担当:入澤
明るく元気でさわやかな印象のH様。
充実した独身生活を送っていらっしゃいましたが、『誰かの為に生きたい。』と思い立ち、
ご活動を始められました。
ご活動ではどうしても『自分』中心の考えで動いてしまうものです。
しかし彼は『お相手』がどうしたら喜んでくれるかを考えながらお見合いに臨まれていましたので、
お見合い・交際を含め、実際にお会いになった方からお断りをされることがなかったと記憶しております。
そして運命のお相手W様と巡り会われ、交際期間4ヶ月、活動期間5ヶ月という短期間でのご成婚となりました。
この様に温かく、行動力のある男性に巡り会われた奥様は幸せだなと思います。
末永くお幸せに!!
======================================
H様のように真剣に婚活に取り組みたく、登録される方はとても多いですね。
ハピカムを選んでいただいた理由が、お値段が他の相談所より良心的だったとのご感想ありがとうございます!
月にお申込みできる人数が10名までなど、お申込みの人数制限しているところが多い中、20名、30名でも追加料金なくチャンスがあるというも当社の特徴で、お見合いが決まるまで毎月のご紹介もあり、初期費用、成婚料が他の相談所に比べて高くない、良心的という声はありがたく多くいただいております。
基本料金は値下げする方向性はないので、良い時に活動されたかもしれないですね(笑)。
そんなH様のベストパートナーは、30代公務員の方。
運命のお相手とお会いするまでに、6回お見合いし、お見合いした時にこの人だと感じたとのこと。
それぞれのタイミングがあるかと思いますが、
初対面のお見合いで、この人だと感じたなんて
それこそ運命的で電撃的ですね^_^
プロポーズもご自宅で「結婚して下さい」とお伝えしたそうですが、コロナ禍ということもありご自宅でシンプルにプロポーズされるカップルはとても多いです。
人目が気にならないという点は自宅も良いのではないでしょうか^^
また、婚活H様にとって、人生を見つめ直す良いチャンスでしたとのこと。
このようなきっかけがないと、なかなか人生を見つめ直し、自分を見つめ直す機会がないものではないでしょうか。
自己振り返りというのは、自分一人ではなかなか難しく
対話を通して、お相手あって初めて気づくこともたくさんあり、それら全てが自己成長で学びだと思います。
そして、いつも笑顔が絶えない明るい家庭を築きたいとのこと。
簡単なようで、とても難しいことだからこそ、
初心を忘れず、これからも日々心がけ、幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました