成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

30代ご成婚レポート~一途な思いがストレートに実った超スピード成婚♡~

こんにちは(*^^*)
今日は「30代ご成婚レポート~一途な思いがストレートに実った超スピード成婚♡~」です。
最近嬉しいことにスピード成婚が多発していることを申し上げましたが、
今回も超スピード成婚をされた30代同士の会員様の『30代ご成婚レポート~一途な思いがストレートに実った超スピード成婚♡~』をお伝えいたします。
この度めでたくご成婚の会員様は、2020年の年末から活動を開始され、早々にポンポンとお見合いが3件成立しました。
その中で唯一ご自身からお申し込みをされたお相手と年始にお見合いをされ交際成立。
その後、初回デートの振り返り報告で、たった一つ気になる点として
「きっと他の方かからも人気と思うので心配」
とありました。
早速、先方ご担当者様にお相手について伺ってみたところ、
「とてもシャイなので積極的に来て頂けたら」
とヒントを頂けましたので、ドンドン積極的に頑張ってみましょう!と会員様と今後について作戦会議を開きました笑
真剣交際のお申し出やプロポーズも、とてもシャイなご性格からなかなか言い出せずにいる場面もあったようですが、
お相手の性格をしっかりと受け止め理解している会員様のご様子に、とても素敵なカップルと微笑ましく見守らせて頂きました。
その後、お二人で週末土日の両日を共に過ごすことが当たり前になっており、一緒に過ごす時間がとても心地よいご様子が見て取れました。
そしていつもいつも会員様からのデート報告はお相手への愛しさや感謝に溢れ、ネガティブな言葉は一切ありませんでした。
お相手への感謝の気持ちが、婚活を開始されてからたった4か月での超スピード成婚をなし得たのだと実感いたします!! 
これから引っ越しをされて、ジューンブライトの6月には入籍予定と嬉しいご報告を頂いております。
運命のお相手と出会うことができて、とても幸せです♡
と仰る会員様のお言葉に、胸がいっぱいになりました。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました