成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 自営業

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 自営業」をお伝えします。

 

まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね!

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回はTさん(30代 サービス業)のご成婚例です。

 

======================

男性 Nさん 30代(金融関係)女性 Tさん 30代(自営業)

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Tさん:

職場やプライベートでの出会いがなく、環境等をすぐに変えることも難しかった為に入会を考えました。
他のサービスと違って、アドバイスやサポートをしてくれる方がいる点もメリットかなと思いました。

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

 

Tさん:

1社あります。資料を取り寄せました

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

 

Tさん:

無料相談での(アドバイザーの)佐野さんとのお話しがきっかけで、こちらでなら安心して活動していけるな…!と、思ったのが決め手です。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

 

Tさん:

掛け持ちはしていません。

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

 

Tさん:

個々のペースやその時の状況を察して、それをとても大切にして頂けるので、納得する活動をすることが出来るところだと思います。
また、佐野さんのお人柄の素晴らしさ、レスポンスの早さは大変印象に残っております。

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Tさん:

15回以上お見合いはしました。

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

 

Tさん:

展開の早さに不安もありましたが、お見合い後2回目のデートで意識をしていました。
お店選びから何から何まで全てリードをして頂き、一緒に居てお話しをしていて、とにかく楽しくて仕方がありませんでした。

 

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Tさん:

常日頃から気持ちを言葉にして頂いていました。
特別なことはしてもらいたくはなかったので、そのように佐野さんにも、彼にもお伝えしていました。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

 

Tさん:

些細なことも二人で一緒に乗り越えていけるような、お互いを思いやり、明るい笑顔が絶えない家庭を築いていきたいです。
ゆくゆくは彼の仕事を支えられるように勉強をしたり、料理もまた一からしっかり勉強し直したいと思っています。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Tさん:

婚活は私にとって自分自身の成長の機会を与えてくれるものでした。
年齢からして厳しい活動になることは重々承知しておりましたが、とても素敵なプロフィールを作成して頂いたお陰で、想像以上にお申込みを頂いたり、お相手からのOKのお返事の多さに驚きました。
もちろん、お申込みをお断りされたり、仮交際がなかなか続かず悩んだり、行き詰ったりしたこともありました。
コロナ禍真っ只中で生活もガラリと変わり、物理的に難しいことが出てきたり、精神的に余裕がない時も多々ありましたが、楽しく前向きに活動することが出来たのは佐野さんの支えがあったからで、本当にありがたく幸せなことでした。

 

11. これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Tさん:

どの結婚相談所に所属するかは本当に重要なことだと思いました。
活動中は色々なことが起こります。アドバイザーさんの会員に対する思いや、意思疎通がきちんと出来ることは最も大きなことでした。
これもご縁なのかもしれませんが、そもそも結婚相談所は多数あります。
そして、特徴やシステム、自分にあったプランも違います。
これから結婚相談所へのご入会を考える方がいらっしゃいましたら、HPや評判、口コミ、実際に何か所か相談に行き、自分の目で確かめてみることをお勧め致します。

======================================

担当:佐野

======================================

T様は、柔らかな笑顔が印象的な、ナチュラルで自然体で親しみやすく、明るく優しさ溢れる女性です。
たくさんの男性からのお申し込みが絶えることなく、T様も精力的にお見合いをしてくださいましたが、なかなか仮交際に進みたいお相手が見つからない状況が続きました。
そのような状況が続いてしまうと、ついつい自暴自棄になってしまうことが多いのですが、そんな中でもT様はスポーツで鍛えられたメンタル力もあり、いつも明るく前向きで謙虚に現状を受け入れていらっしゃいました。
そういった前向きでポジティブな方は必ず良いご縁を掴むんです!

お見合い当日から話が盛り上がり楽して楽しくてお話が尽きることのないお相手とついに出会いました♡
遠距離だったにも関わらず、なんとお見合いから初回デートではお相手からすぐに真剣交際のお申し出を頂き、とにかくスピーディー過ぎる展開に多少の戸惑いがありながらも、迷いは一切なく、あっという間に真剣交際にステップアップされました。

そして、なんとお相手はとても誠実で素敵なお医者様です。
T様は、お医者様狙いでも何でもなく、ただ彼女自身がそうであるように、何か専門的な分野において打ち込まれている男性をご希望されていらっしゃり、たまたまお相手のご職業が医師だったのです。
コロナ禍において、超多忙を極める医療従事者のパートナーとして、彼女はお相手に寄り添い、しっかりと心身のサポートをし、内助の功を健気に発揮されていらっしゃる姿に、『欲のなさが本当の良縁を掴む』のだなぁと感銘いたしました。

T様は「ゆくゆくは彼の仕事を支えられるように勉強をしたり、料理もまた一からしっかり勉強し直したいと思っています。」と仰り、とっても忙しいお相手も、そんなT様にはとても癒されて、ずっとそばに居たいと感じられていることでしょう。

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
サポートさせて頂けましたこと、大変嬉しく感謝の思いでいっぱいです。

素敵なご家庭を築いてくださいね!
どうか末永くお幸せに♡
ありがとうございました。

=======================

T様のように職場やプライベートでの出会いがなく、環境等をすぐに変えることも難しかった為登録する方は意外と多いですね。

 

当社を選んでいただいた理由は無料相談で話して安心感を持っていただけたとのこと。

 

マニュアル通りではなく、個々のペースやその時の状況を察して、必要な時にアドバイスやサポートを心がけていますのでこちらもメリットと感じられたようでよかったです。

 

今の旦那様 N様とお会いするまで15回のお見合いを経験されたとのこと。

当社で目標としている半年で5、6人以内のお見合いでご成婚とはなりませんでしたが、N様と会うまでT様の自己成長に必要な試練だったのでしょう。

 

そんな運命のお相手のN様とはお見合い後2回目のデートで結婚を意識されたとのこと。
一緒に居てお話しをしていて、とにかく楽しくて仕方がなかったなんて、とても相性が良かったのですね(^^)

常日頃から気持ちを言葉にしていたことも決め手になったのではないでしょうか。

 

また、T様にとって婚活は自分自身の成長の機会を与えてくれるものだったとのこと。
30代の年齢からして厳しい活動になるとは覚悟していたようですができるかぎりの努力をし、

(コロナ禍真っ只中で生活もガラリと変わり、物理的に難しいことが出てきたり、精神的に余裕がない時も多々あったものの)

楽しく前向きに活動することが出来たのはアドバイザーの支えがあったからと感じていただけたこと、嬉しい限りです。

 

このように周囲に感謝の気持ちがある方いうのは、

結果的に成婚しやすい特徴の1つですね。

 

T様のメッセージにありますよう、どの結婚相談所に所属するかは本当に重要なことかもしれません。

活動中は色々なことが起こりますし、特徴やシステム、自分にあったプランも違いますので相性もあることでしょう。

T様のおっしゃるように、自分の目で確かめてみることを私どももお勧め致します。

 

理想の家庭は些細なことも二人で一緒に乗り越えていけるような、お互いを思いやり、明るい笑顔が絶えない家庭を築いていきたいとのこと。
ゆくゆくは彼の仕事を支えられるように勉強をしたり、料理もまた一からしっかり勉強し直したいのですね。

 

協力しあって家庭を築いていくことと思いますが、お互いに当たり前だと思わず思いやりの気持ちを忘れない姿勢はとても素晴らしいと思います!

 

初心を忘れずにこれから先長い人生心がけてくださいね(o^^o)

 

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました