成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

交際2ヶ月でプロポーズまで進んだ秘訣とは

こんにちは(*^^*)
今回は「交際2ヶ月でプロポーズまで進んだ秘訣とは」。
交際2ヶ月でプロポーズまで進んだ女性のお話をしますね。
その女性は、担当の私とのやり取りの中で、必ず
「いつもありがとうございます」
と入れてくださる方でした。
私たちはどんな方でも、態度を変えずに平等にサポートするように心がけております。
しかしこちらも人間なので、そのような感謝の言葉が入っているだけでとても嬉しい気持ちになるものです。
中には、お金を払っているからサポートするのが当たり前でしょ。
とお考えの方もいらっしゃるかと思います
それは一理あるかもしれませんね。
ですが、どのような立場の人にも、平等に接することのできる人って魅力的ではないですか?
担当者やスタッフにできていないのであれば、お見合い相手にもできていないかもしれません。。
婚活がうまく行かない原因は、そこかもしれません。
それがその方の人柄。人間性。なのだと思います。
そして、そんな誰にでも気遣いのできる女性は、
同じように誰にでも気遣いができる素敵な男性とご成婚されました。
そして、
「いつもありがとうございます」
「お忙しいところすみません。。」
と全てのやり取りにこのような文言を入れてくださる別の女性が
今真剣交際に進もうとしています。
ご自身と向き合ってみてください。
誰にでも感謝ができていますか?
上から目線になっていないでしょうか?
マウント取っていませんか?
ご成婚に行ける方の共通点は、
【感謝のできる方】です。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました