ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

年末は成婚ラッシュでした

おめでたい成婚ラッシュ♪


明けましておめでとうございます。
皆様、年末年始はゆっくりと休息できましたでしょうか?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

成婚率NO1? スタッフMです。

さて、年末は成婚ラッシュでした。

芸能界も成婚ラッシュでしたが、纏まりやすいのかもしれませんね。

担当、5名の会員様、成婚退会となりました。


紆余曲折からご成婚のケース


まずは、私が担当させていただいた会員様同士が成婚いたしました。
年末のブログにも少し記載した方々です。

お見合いといっても普通の恋愛と一緒ですので、
本当に色々なことがありました。

お見合いでいったんお断りした後に、数週間して連絡先交換となり、
交際しては、別れたり・紆余曲折ありながらご縁となりました。

お2人とも、つらい経験をされてのご入会でしたので、
幸せのお手伝いができて本当に良かったです (≧∀≦)



活動開始して半年でご成婚のケース


次は、担当させていただいた男性会員様でした。
ご入会の際から、ピーンというものを感じていました。
成婚するだろうという、雰囲気をお持ちだったのです。

活動期間は、半年くらいでしたね。

お見合いは一目ぼれということはあまりないですので、
何度かお見合いを行いました。
ご縁にならずにいたところ、彼女とお目にかかり、交際に発展いたしました。

最初からこの人というわけではなく、、、相手を理解しようという気持ちで、
少しずつ距離を縮めていかれたようです。
意外にこれが一番大切なことかもしれませんね。
結婚は、一時期の気持ちだけでは続かないもののようです。
相手を理解しようという思いやりの気持ち、これが鍵のようですよ。
ご縁をつくらせていただけて良かったです (≧∀≦)


プライベートでのご成婚のケース


他2名様は、プライベートでの成婚でした。
当方にお気遣いいただいたのか、
お見合い活動で得たことが為になったとお話くださいました。

お二方とも活動がスムーズに進まないことがあり、悩んでいたこともありました。
その経験を生かし? 
プライベートで出逢った方への愛情の注ぎ方などに
変化があったのではないでしょうか?

お一人の方からは、プライベートで交際されていた方の悩み相談も受けていました。

当初は、彼と交際するか、かなり悩まれていました。
外見がタイプではなかったようです・・・(;¬_¬)
しかし、この度無事に成婚となりました。

お見合い活動で色々経験したからこそ(色々な男性と接して)、
彼の良さが分かったのかもしれないとのことでした。

当方を選択くださり、お見合い活動をして、
結果として当方以外でご縁を掴んだということだと思います。

お見合い活動をきっかけに、
プライベートで成婚される方も意外や意外、けっこうおられます。

まずはご自身で行動を起こし、きっかけをつくってみてください。


現在、新春特別キャンペーン中


現在、新春特別キャンペーンを行っております。
1月中にご入会の女性は、1ランク上のお写真撮影プレゼント!
男性については、入会金20%OFFとさせていただいております。

ぜひ行動してみませんか??

皆様が良いご縁に恵まれますようにと心より願っております。

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.