成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代 国家公務員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はIさん(40代 国家公務員)のご成婚例です。
======================
男性 
Nさん 40代 (国家公務員) 女性 Tさん 30代(コンサルタント)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Nさん:
40歳になり、そろそろ真剣に婚活をしようと思い、より確実な方法をとろうと考えたため。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Nさん:
大手を含めて、5件程度資料請求しました
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Nさん:
ホームページの他、口コミサイトをチェックして、評判が良さそうだったため。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Nさん:
ハッピーカムカム一社のみの活動です。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Nさん:
峰尾エグゼクティブアドバイザーを筆頭にカウンセラーの皆様が豊富かつ多様な経験を有していて頼りになる。
また、充実したコンシェルジュ機能や年中無休も良いと思います。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Nさん:
17回
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Nさん:
5~6回目のデートの時あたりに結婚したいと思いました。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Nさん:
レストランにて薔薇をプレゼントして、「結婚してください」とプロポーズしました(予定)。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Nさん:
お互いが一番の理解者であるようにしたい。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Nさん:
私の場合、1年10ヶ月と長くかかりました。
様々な価値観の人と出会い、最終的に最良の人と巡り会えたので良かったと思います。
決して、無駄ではなく意義のある期間であったと思います。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Nさん:
分からないことや心配なことは遠慮なく質問し、アドバイスは素直に受け入れることが最善の道だと思います。
======================================
担当:文元
N様はとても真面目で誠実、高身長で学歴も年収も申し分なく、
「何故婚活をされるのだそうか?」と思うような男性です。
側からみたら「結婚相手には困らないだろうに」と思うような男性でも、実際に婚活をしてみると何かの壁にぶつかります。
N様の場合は、
・女心を察するにはどうしたらよいか
・好みのタイプの女性を振り向かせるにはどうしたらよいのか
この2点が大きな課題でした。
婚活のよいところは駆け引きがそれほど必要ないことだと思いますが、たくさんデートを重ねても、女性の気分に振り回されてしまい、なかなか進展せず苦戦していました。。
そんな時には女性スタッフから女性の気持ちをレクチャーしながら、デート後の振り返りと次回の課題を明確にして、着実に実行して、晴れてご成婚を掴み取りました。
カウンセラーとの信頼関係も必要ですし、実際に行動に移してくれたN様の努力が、うまく相乗効果を生んだ結果だと思います。
結婚はそこからがスタートですが、N様なら優しさに溢れたご家庭を築いていくと思います。
お二人の幸せを心より願っております。
======================================
N様のように40歳になり、そろそろ真剣に婚活をしようと思い、より確実な方法をとろうと考えたため登録される方は多いですね。
30代で自己流で結果が出なかったという現実も受け止めているからではないでしょうか。
そんな中、ハピカムを選んでいただいた理由が、
ホームページの他、口コミサイトをチェックして、評判が良さそうだったとのこと。
実際活動している方のご成婚の声など多数掲載しておりますので、現場感が少しでも伝わっていただけると私ども嬉しいです!
また、エグゼクティブアドバイザーの峰尾を筆頭にカウンセラーが豊富かつ多様な経験を有していて頼りになると感じれた点、充実したコンシェルジュ機能や年中無休も良かったとの感想もお聞かせいただき、頑張った甲斐があったなと思います^^
そんなN様のベストパートナーは、30代 コンサルタントの女性のT様。
お見合いも17回され、かなり苦戦されたかと思いますが、
5~6回目のデートの時あたりにY様とは結婚したいと感じたのですね。
また、婚活はN様にとって、1年10ヶ月と長くかかり様々な価値観の人と出会い、最終的に最良の人と巡り会えたので良かった。
決して、無駄ではなく意義のある期間であったとの感想、
心よりありがたく思います。
最良のパートナーであるT様とは一番の理解者でありたいとのこと。
すれ違いが起きないためにもお互いを理解する心がけは何歳になっても必要ですね。
アドバイスは素直に受け入れることが最善の道とメッセージありがとうございます!
特に40、50代ミドルの層はご自身の経験もある分
プライドが邪魔してしまい素直になれないところがあるかもしれませんが、ここはやはり素直にご自身の課題を受け入れることが早道なのではないでしょうか。
初心を忘れず、お互いが心がければきっとこの先色々な困難があったとしても力を合わせて乗り越えられるはず!
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました