成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員」をお伝えします。

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないのですが、ご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はNさん(30代 会社員)のご成婚例です。

======================

男性:Kさん30代(会社員)女性:Nさん30代(会社員)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Nさん:年齢。
周りの親しい友人たちの結婚、出産。

2. 数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

Nさん: 口コミ、マスコミ、ネット評判が良かったため。

3. カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

Nさん: エピソードというほどのものではないかもしれませんが、何事に対しても迅速丁寧な対応に感動しておりました。

4.お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

Nさん:

漫画アニメが好きという方々は、沢山いらっしゃたのですが、好きな漫画まで一緒だった方は初めてでした。
また、オススメしたアニメを直ぐに観てくれたことも嬉しかったです。

5.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Nさん:

これからしてもらう予定です(笑)

6.婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

Nさん:

お見合いをしても、この方だって思える方と出会えない期間は(4ヶ月ぐらい経過すると)少し疲れてしまいましたが、諦めなくて良かったと思っております。

7.ハッピーカムカムは、どのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

Nさん:

石橋を叩いて渡るタイプ。
自分から積極的にアプローチ出来ない(奥手)なタイプ。
=マッチングアプリが苦手なタイプ

8.当社への入会を検討している、読者様に向けて一言お願いします。

Nさん:

相談所の一般的なイメージの入会したら終わりではなく、入会してからがカウンセラーの本領発揮だと思わせていただける会社で安心して婚活をすることが出来ました。
背中を押して欲しい方はぜひ、入会をしてみてください。

===================================

担当:大前

===================================

N様のように年齢もあり、周りの親しい友人たちの結婚、出産を考えて登録される方は多いですね。

当社を選んでいただいた決め手は口コミ、マスコミ、ネット評判が良かったためとのこと。
迅速丁寧な対応に感動いただいたようで私も嬉しいです^^

N様のようにお見合いをしても、この方だって思える方と出会えない期間が続くと、誰でも凹みますよね\(//∇//)\

ただ、そんなN様にも突然運命の出会いは訪れます。

漫画アニメが好きという方々は確かに漫画文化の日本では多いかと思いますが、
細かい共通点が多いと親近感が湧いたり、
オススメしたアニメを直ぐに観てくれたりすると自分への関心度が高いと感じて嬉しく思いますよね!

ハピカムは確かに、マッチングアプリが苦手なタイプにはあうかもしれません。
というよりアプリで結婚する方々は20代で結婚している傾向があり
合わないと感じる方が0から真剣に結婚相手を探すのは自力では難しく時間がかかると感じて
時間効率を考え相談所切り替える方が多いですね(^^;;

最後まで諦めなかったこと、そしてN様持ち前の明るさや前向きさ、リアクションの良さなど
お人柄あっての良縁だと思います^^

N様の先輩の声で、自分も頑張ろうと思える方が一人でも増えることを願い、
N様のこれからのご多幸を心より願っています。

本当におめでとうございます^^

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました