成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚の最高実績達成

成婚ニュース

ハッピーなご報告♪



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
本日はこの1週間で最も朝から晩までフル回転させていただき
ました。
部下が非常に興味深いテーマを書いてくれたので
明日でもいいのですが・・・
本日のうちに書かせていただきます!
まず、私の「過去最高実績達成日」です!!!
1日で
・成婚2名決定
・合計5時間によるカウンセリングで2名とも
私を信頼してくださったことにより!?入会☆
しかも間は社会人大学ヴァリアント大学のオープニング
イベントに招待を受けておりまして
アフターフォローの現場もバリバリやらさせていただいた上で
でです♪
まず成婚者2名
・1人は入会4年目、なんとお見合い人数6名という中で
成婚が決定しました!
・1人は入会8ヶ月で、7人目の方と成婚になりました。

 8月以降は、お見合いをしていないので、
 5ヶ月間で7人とお会いしたことになります。

たった1回で成婚が決まる人もいれば、この4年間
たった6回の活動で成婚を決める人もいるのです!!!

これこそ、人の予測や理論だけでは考えられない
ある意味

「奇跡」です♪♪

しかも、入会いただいた方にプレゼントまで☆
プレゼント
嬉しい~!!ちょうど欲しかったんですよね♪

名前もいいですよね。
「マリアージュ」

先日成婚された方にゴディバのチョコレートを
いただきましたので、
早速
紅茶とチョコレートのハーモニー、いや
「マリアージュ」
を堪能させていただきました☆

繋げさせていただきますね。

本日ご入会されたお二人は私が自信をもって
薦められる方ですのでご期待くださいませ☆

私はバックグラウンドやキャリアだけで人を判断しません。

お二方に共通していること

「人」

を理解しています。

これは、前、社長ブログの愛の一言メッセージ~人~でも
書いていますのでご参照ください。

これからやっと休止モードになります。

「あきらめないこと」「目標をもつこと」を心に前進あるのみ!


まずはお礼と、喜び、
そして何かヒントに繋げさせてください。

「あきらめないこと」

「目標をもつこと」

これは生きる上でシンプルでかつとても大切な事です。

私も、あきらめていません。

だから、皆さんも

あきらめないで

幸せはツールとして利用できるものは利用して
最終的には自分自身でつかみとりましょうラブラブ

すいません、愛の一言メッセージ~忙しい~
の軌跡とかけさせていただきまして

「奇跡」と「軌跡」を残させてくださいませ☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました