成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚は「ご縁」、タイミングを引き寄せたら奇跡☆

成婚ニュース

結婚は「ご縁」!!モテる事に価値はない?



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
結婚は、世界でたった一人が貴方の良さに気付いてくれて、
貴方も相手の良さに気付けば出来るものかもしれませんね。
お見合いでもプライベートの出会いでも、
モテる事にあまり価値はないのかもしれません・・と私は思っています。
例えば、モテたとしても、好きになってほしい相手から想われなければ、
交際も出来ませんし、結婚も出来ません。
お見合い活動をみていますと、知的で美人な女性も多く登録されています。
そういった方には男性からのお申し込みは殺到しています。
しかし、成婚されるかというと、そうでもないことがあります。

「ご縁」をつかむタイミングが大事



知的で美人であっても「ご縁」をつかめないこともあります。
この「ご縁」をつかむのが、至難の業なのです。
だからこそ私は結婚は奇跡だと思っています。
交際までいたる事はあっても、結婚には結びつかないこともあります。
だからこそ私は結婚は奇跡だと思っています。(2回目・・・)
キューピットが手と手をつながせてくれているかのような、
そんな感覚なのです。(ロマンチック過ぎですね・・笑)
キューピットはないにしても、これを表現するのが「ご縁」ということでしょう。
「ご縁」は皆様にあると思っておりますが、
その「ご縁」をタイミングよくつかめるか、、、これが大切なのです。


それでは、どうしたら「ご縁」をつかめるのか、、、次にバトンタッチしますね。


追伸: 昨日、成婚されました女性会員様がご挨拶に起こしになりました。     
     お見合いの出会いから1ヶ月あまりで入籍された、
     まさに、「ご縁」をタイミングよくつかんだ方です。     
     この会員様は、活動1年目でご縁がありましたが、
     活動期間中は積極的に頑張り続けました!     
     末永くお幸せにと心よりお祈り申し上げます。         
後日、この成婚例を掲載させていただきますが、
挙式のお写真も掲載させていただきますので、お楽しみに☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました