成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

30代 ご成婚レポート~たくさんの努力が実を結んだご成婚♡~

こんにちは(*^^*)
今回は『30代ご成婚レポート~たくさんの努力が実を結んだご成婚♡~』をお伝えいたします。
この度めでたくご成婚の会員様は、高身長で爽やかで清潔感のある方でしたので、お見合い申込みの数はあまた、ご自身からお申込みすると殆どが成立するような、大変容姿に恵まれた方でした。
しかし、20代から他社で婚活をされていたようですが、うまくいかずに当社でリスタートとなりました。
初回カウンセリングで1.5時間〜2時間程ヒアリングをさせて頂きますが、その時の印象はとっても真面目でかたくて、
きっとお見合いや交際でお話のキャッチボールをしていくのがむずかしいのではないか?と感じたのを覚えています。
そして、やはり、お見合いは成立して、なんとか仮交際に進むことができても、初回デートで交際終了になることもしばしば、なかなかお相手との距離を縮めることや、
関係を深めていくことができずに、
「真面目で良い人なのですが…」
といったお断りが続きました。
このお断り理由は、婚活をされていらっしゃる方であればよく耳にするフレーズかと思いますが、これって、
【お相手に自分の感情や感覚を出せていない】ことが多いです。
当たり障りのない会話ばかりでは、お互いを知っていくことができませんし、
何を考えているのかわからないので、結局のところ一緒にいてもつまらないんですね^^;
頑張っているのに、いつも同じところでつまずいてしまう、うまくいかないって本当にお辛かったと思います。。
時には心が折れそうになり、やけっぱちみたくなってしまった時もありました。
当社の会員特典である、
『模擬お見合い』は、基本的にお見合いでなかなかうまくいかない会員様向けですが、
今回は基本に戻り『模擬お見合い』を実施して、改善点の洗い出しもして、さらにプラスで当社と特別提携しております、
『話し方レッスン』のご案内もして、受講もされました。
現状でお見合いを続けるよりも、プロの手を借りて、きちんと改善をした上で婚活をした方が絶対に効果があり、遠回りをしているようで実は近道となります。
これまで、なかなかうまくいかない状況が続いていましたが、今までたくさんインプットしてきたことが少しずつアウトプットできるようになり、
真面目に一生懸命に努力を重ね、取り組んできたことの成果がいよいよ出始めました!
やはり!努力はウソをつきません!!
結婚ということにフォーカスし過ぎずに焦らずに、お相手と先ずは自然に仲良くなることにフォーカスして交際を続けていくうちに、
お相手の気持ちや心が段々と会員様へ傾いてきました。
そこからは、お二人でドンドンどんどんスピーディーに進展されていきました。
あれほど正直固くて自分の感情を出すことができなかった会員様でしたが、ちょっとしたケンカもして仲直りもしっかりできるようになったご報告には、とってもホッコリと温かい気持ちになりました。
当社での活動期間は1年2ヶ月程。
本当にたくさん努力をして頑張って、会員様が自分で掴んだご成婚です。
ずっと近くで活動を見て知っているので、とても嬉しく、感慨もひとしおです。
誠におめでとうございます!
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました