成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

30代ご成婚レポート~泣きながらたくさんの努力で掴んだご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

今回は『30代ご成婚レポート~泣きながらたくさんの努力で掴んだご成婚♡~』をお伝えいたします。

この度めでたくご成婚の会員様は、当方ハッピーカムカムでは活動期間が長い方で、約1年4ヶ月の間お休みをせずに本当によくがんばりました!!

いつもそばで見ていただけに、当方の感慨もひとしおです(ToT)

初回カウンセリングにお越しくださった際の印象は、

明るくオープンでとても親しみやすく、穏やかで柔らかな優しさ溢れる笑顔がその場をふわっと和ませ、

一緒にいる方をきっと癒してしまうだろうな〜と感じました。

明るく、本当にとっても性格がよい会員様です。

なので、実際に活動をスタートしてみて、実のところ、アドバイザーである当方から見てもこんなに活動期間が長らく必要になるとは想像しておりませんでした。。

オープンで性格の良さから、お見合いでも明るくオープンなお話になってしまうことが多く、

お相手からは「とても良い方で、お友達としてはとてもいいけれど、パートナーというイメージがわかなかった」

という、お断り理由が続きました。

そうなのです。

男性は、ちょっと分からないところがあったり、どこかベールに包まれているような、もっともっと知りたい欲求を掻き立てられる女性に惹かれる傾向があります。

潜在的な部分にある、男性の性は ”狩猟民族“であり、狩人なんですよね。

そこで、当社ハッピーカムカムの会員様特典の『模擬お見合い』も実施して改善ポイントをしっかりアドバイスさせていただきました。

すると、お相手の方からアプローチをいただけるようになってきたのですが、

今度は追いかけられると引いてしまうという現象が起こり始めました。。

人の感情や気持ちってホントに繊細で微妙な匙加減が難しいですよね。

会員様は上手くいかないもどかしさに涙を流され、当方もとても切ない気持ちにもなりましたが、

さらにじっくりと会員様のお話を聴く機会をもうけ、

会員様の求めているものは『安心感』であり、一緒にいて安心できるお相手なのかどうかという視点を最優先として活動をリスタートしました。

そして、なんとその直後に、今までの苦労や大変だったことが全て一瞬にしてキラキラした学びに変わってしまう程の、

先方相談所担当者様からも太鼓判の、と〜っても頼もしく素敵な方と巡り会い、この度ご成婚となりました♡

本当に本当に嬉しいです!!

ご入会当時より思った以上にお見合いをされ、でも挫けることなく、いつも何事も謙虚に受け止め、素直に活動されていらっしゃった会員様の努力がついに結実いたしました。

誠におめでとうございます!!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました