成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|20代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はYさん(20代 会社員)のご成婚例です。
======================
男性 
Kさん 30代 (会社員) 女性 Yさん 20代(会社員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Yさん:
友人の子供を見たとき
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Yさん:
O社などの紹介所
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Yさん:
口コミを見て安心できそうだったから。動画が良かった
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Yさん:
いいえ
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Yさん:
ストレスケアが上手だなあと思いました。共感してくれるので嬉しかったです
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Yさん:
6、7回
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Yさん:
半年くらい。
すれ違った時に話し合いで意見のすり合わせが出来たことで安心しました
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Yさん:
ホテルのレストランの夜景を見ながら
言葉は、あまり覚えていません。緊張してました
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Yさん:
帰ることが苦痛でない家庭。ささいなことでも話し合っていければと思います
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Yさん:
仕事がもうひとつ増えてる感じでした。苦痛という程ではなかったです。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Yさん:
愛想良くしないとついてきてくれない方を選ぶより、自然体でいても好いてくれる方が絶対に良いです
いろんな方がいるので、絶対結婚したいと思うなら相談所が安心できると思います
======================================
担当:工藤
Yさんは、スタイル抜群で上品な女性です。とても頭脳明晰で、話し方や考え方、常識的なものが兼ね備わっており、育ちの良さを感じられる安定感をお持ちでした。
お二人の出会いは12月。
Yさんにとって、運命のお相手様は6回目のお見合いで出会われたK様。
当社で活動して約半年が経過していました。
交際成立後は順調にデートを重ねられ、お互い居心地の良さを感じられており、とても良い雰囲気となっていました。徐々に気持ちの盛り上がりを見せている中だったのですが、ここで新型コロナウイルス感染拡大の影響で、二人に大きな邪魔が入ることに・・・
Yさんは、地元のご実家へ。一時、二人の恋の行方を憚れました。
会えない日が長く中、ただただ時が流れ、先行き不透明な状況下で、さぞお二人とも心寂しく不安な日々を過ごされたことと思います。
ですが、変わらない揺るぎないお気持ちをお二人は持ち続けていらっしゃいました。
そんな中、急展開を迎えられたのは9月。
「もう、その気(結婚する気)が本当にあるのならばバシっと気持ち(プロポーズ)を伝えて欲しい。」(このご時世、家族になれたならずっと一緒に過ごすことが出来ますよね!)
このお二人の場合は、男性が女性的、女性が男性的という思考が強くみられるところが特徴的。
先方のご担当者様に、私からその旨をお伝えしたところ、
久しぶりに会うことが出来るというデートの日を狙って、K様より「バシッ!」と素敵にプロポーズ決めていただきました。
プロポーズをお受けしたというYさんからご報告を受けた際には、以前にも増してお二人の仲はお熱いようで、「指輪を一緒に見に行きました♡」「今度、両家の顔合わせがあります♡」等、結婚へ向けての準備を着々と進められ、幸せオーラ全開のメッセージをいただき、担当者の私も嬉しい限りです。
この厳しいコロナ禍で愛を育み合ったお二人ですから、今後の結婚生活に何があっても強く乗り越えて行かれることでしょう。
いつまでも仲睦まじく笑顔溢れる穏やかで温かいご家庭を築かれますこと心より願っております。
本当におめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに・・・
======================================
Y様のように友人の子どもを見たときなど、周囲の影響を受けて登録される方は多いですね。
特に20代であれば最も体力的に可能な大切な時期ですので、そのような声も多く聞きます。
そんな中、ハピカムを選んでいただいた理由が、
口コミを見て安心できそうだったから。動画が良かったとのこと。
動画をご覧になっている方、意外と多いのですが
当社の代表が体を張って動画出演している甲斐があったようで私ども嬉しいです 笑
そんなY様のベストパートナーは、30代会社員の方。
出会ってから半年で結婚を意識し、すれ違った時に話し合いで意見のすり合わせが出来たことで安心したことがきっかけだったのですね。
今回はコロナ禍ということでYさんは、地元のご実家に帰らなくてはならず、会えない日々が続いてご不安も大きかったかもしれませんが、
会えないのであれば、家族になろうという大きなきっかけにはなったのではないでしょうか^^
また、婚活はY様にとって、仕事がひとつ増え大変だったかもしれないですが、現代社会、女性も仕事を持ちながら婚活をしていらっしゃる方が大半ですので
若いうちに大変なことは済ましておけば、後が楽かもしれないですね。
入会検討をされている方々へのメッセージ
「愛想良くしないとついてきてくれない方を選ぶより、自然体でいても好いてくれる方が絶対に良いです
いろんな方がいるので、絶対結婚したいと思うなら相談所が安心できると思います」
そうですね、結婚生活は長いのでお互いに自然体でいられる方が一番ではないでしょうか。
また、20代で絶対結婚したいと思うのでしたら
目的が同じ相談所での出会いの方が確かに効率的で安心感は違うと思います!
Y様には帰ることが苦痛でない、つまり居心地が良く帰ってきたいような家庭で、ささいなことでも話し合っていけるような夫婦を目指していただきたく
初心を忘れず、これからも幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました