成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社経営者

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はNさん(30代 会社経営者)のご成婚例です。
======================
男性 
Nさん 30代 (会社経営者) 女性 Tさん 30代(資格系職種)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Nさん:
年齢的に、一から出会いを見つけて結婚までの時間イメージがわかなかったため。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Nさん:
なし。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Nさん:
口コミの評判。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Nさん:
御社だけです。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Nさん:
より親切に対応いただける相談所であるイメージです。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Nさん:
計4回(出会い時点では1回)
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Nさん:
出会ってから1週間ほど。
なんとなくこの人と結婚しそうだと思ったので。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Nさん:
彼女の自宅で、お子さんが見ている中、シンプルに「結婚してください」と伝えました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Nさん:
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いであるけるような、どんなことでも話し合える仲でいたいです。
ほっとできる落ち着ける場所にしていきます。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Nさん:
客観的に自分を見つめ直すいい時間になりました。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Nさん:
入会するか迷うヒマがあるなら、さっさと入会して活動・行動しましょう。
結婚するのは自分です。
======================================
担当:入澤
経営者としてスピードと決断力に優れたN様。
ご婚活でもそのお力を発揮なさり、ご活動期間3ヶ月ご交際期間1ヶ月でのご成婚となりました。
今回、ご再婚ということで第三者のアドバイスを聞いて活動してみたいというお話しでご入会頂き、初めの方こそ難儀致しましたが、ご自身がどの様なご家庭を築きたいのか、そしてその家庭を築けるのはどんな女性かお考えになる能力に長けていらっしゃいましたので、その後トントン拍子でご自身と価値観と女性と巡り会われました。
また、真心を言動で表すことができる方でしたので、ご交際1ヶ月というスピードでのご成婚となったのだと思います。
頼りがいのある、素敵な旦那様となられることでしょう。
末永くお幸せに!
======================================
N様のように年齢的に、一から出会いを見つけて結婚までの時間イメージがわかなかったため、効率を重視して登録される方は多いですね。
そんな中、ハピカムを選んでいただいた理由が、
口コミの評判がきっかけでより親切に対応いただける相談所であるイメージだったとのこと。
親身に対応することを日頃心がけておりますので、少しでも伝わっていただけたようで私ども嬉しいです^^
そんなN様のベストパートナーは、30代資格系職種の女性のT様。
お見合いも4回とのことで、当社の目標であります半年でご成婚、お見合い人数5人以内の目標も達成できましたね!
出会ってから1週間で結婚を意識したとのことですので、
早い段階からピンときて相性の良さを感じられたのではないでしょうか。
理想の家庭像はおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いであるけるような、どんなことでも話し合える仲でいたく
ほっとできる落ち着ける場所にしていきたいとのこと。
いいですね〜!これは多くの方にとって理想像ではないでしょうか^^
また、婚活はN様にとって、客観的に自分を見つめ直すいい時間になったとのこと。
誰もが自分のことをたった一人で見つめ直すことは難しいからこそ、客観視する機会を前向きに捉えていただけ良かったです!
入会検討をされている方々へのメッセージ
「入会するか迷うヒマがあるなら、さっさと入会して活動・行動しましょう。
結婚するのは自分です。」という言葉も短いですが、
まさにその通り・・・といった感じです 笑
行動しないと、何も変わらないですし、自分の人生を変えるためですしね。。
N様には、何歳になっても手を繋いで歩くような夫婦を目指していただき、初心を忘れず、これからも幸せを掴んでいただきたいと思います!
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました