成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活で20代男性の需要は高い?結婚相談所における現状も紹介

こんにちは(*^^*)

今回は『婚活で20代男性の需要は高い?結婚相談所における現状も紹介』をお伝えしたいと思います。

 

ひと昔前は20代の男女が結婚相談所の無料相談に来て入会する方は少なかったものですが、

最近は20代のご相談、ご入会もとても増えましたね!

 

そのほとんどが30歳手前の28歳近辺。

 

・周りが結婚しだした

・マッチングアプリで結婚相手を探すのは非効率

・元彼・彼女と別れた

 

というケースが多く、

コロナ禍で在宅ワークも増え、真剣に結婚を考える時間も増え

このまま家と仕事の往復で本当に幸せなのか?

自分の将来設計を改めて考え登録される方々が多いです。

 

そこで、20代で年収500万を超え、清潔感がある方なら

アプリより結婚相談所の方が確実にお相手を選ぶことができる傾向があります!

 

20代の女性は年収より清潔感があるかなど見た目を重視する方が多いので

身だしなみもきちんとしている方は好感度が高く、チャンスも増えますね。

 

また、医者、コンサル、経営者などのハイスペックな男性は

アプリだと業者と疑われることが多く時間の損失が大きいので(^_^;)

結婚相談所の方が結婚相手を探すのであれば手堅いかと思います!

 

実際、年収1千万を超えている20代の男性も同じような理由で活動されていますね。

 

20代の女性のほとんどが、できれば同世代との結婚を望んでいて年齢は35歳以下を希望される方が多いです。

 

もちろん、諸条件を満たしていれば20代で同世代でも問題ないので、このような好条件の方々は需要が高いです。

 

詳しくは無料相談で個別のご相談をヒアリングし、ご提案させていただきますので

もし今の婚活がうまくいっていなく、効率よくお相手を探したいということであれば是非一度無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

 

一人で悩むより、解決の糸口が見つかると思いますよ!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました