成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

60代ご成婚レポート~退会決意をしてから復活劇でのご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

今回は『60代ご成婚レポート~退会決意をしてから復活劇でのご成婚♡』をお伝えいたします。

 

大変お待たせいたしました!

 

以前こちらのブログで、60代の会員様がめでたく真剣交際にステップアップをされたご報告をさせていただきましたが、お約束通りご成婚レポートをお届けさせていただきたいと思います。

 

この度めでたくご成婚の会員様は、お若くして伴侶を病いで亡くされて、伴侶から幸せになって欲しいとの想いを胸に、当社パッピーカムカムにご入会され、ご活動開始となりました。

 

とてもその年齢と思えない若々しい、少年のような笑顔と、圧倒的なお仕事の実績から揺るがない自信をもつ誠実で優しい会員様です。

 

なんと、20歳の時と同じ体重とシックスパックを維持されていらっしゃり、日々の努力を惜しまない方です!

 

税理士というお仕事で活躍され続け、人生の目標は、2017年に105歳で亡くなられ、亡くなる直前まで医師として現役で働いていた日野原重明先生と同じ

「110歳まで現役(税理士)を続けることです」

と将来目標も明確で、目標とはあきらめた段階で達成不可能となるのであり、あきらめなければ達成可能であると私は信じています。と、強い芯を持っていらっしゃりとてもポジティブな方です。

 

会員様はとっても素敵な方ですので、異性からたくさんのお申し込みもあり、お見合いも割とたくさんされましたが、とっても素直なご性格で、ついつい聞かれたことをストレートにお話してしまい、

お相手が受け止めてきれずに引いてしまうなんてこともありました。。。

 

そして、一度、会員様からもう自分は婚活をやり切ったので退会決意のご連絡が入りました。

 

当方も会員様のお気持ちが理解できましたのでご意向に沿うことにしたのですが、

会員様のお仕事の繁忙期が過ぎた頃、やっぱり再度チャレンジしたい!との意欲的なご連絡をいただき、リスタートとなりました。

 

今までの活動では、どこか焦る気持ちが見受けられたのですが、リスタートされてからは、ご自分のペースでドンと構えた堂々とした活動をしている印象に変わりました。

 

自分らしく活動ができている様子で、そんなタイミングに将来のパートナーに出会いました!

 

交際は穏やかかつ順調で、お相手とのお仕事に類似性があったりと、お似合いのお二人でしたので、安心して見守らせていただくことができました。

 

そしてこの度、お二人でしっかりと結婚の意思をかため、結婚指輪のオーダーもされ、この度めでたくご成婚の運びとなりました!

 

来年1月11日にご入籍との嬉しいご報告もいただきました。

 

この度は誠におめでとうございます♡

きっと天国からもお二人の幸せを見守ってくださっていることでしょう。

 

60代会員様のご成婚とっても嬉しいです!

 

会員様のおっしゃる通り、人生100年時代にあって、新たな幸せを掴み、元気に人生を謳歌できる婚活バンザイ!!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました