成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚レポ|30代OL


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
 
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
======================
 
男性 Tさん  30代 看護師 女性 Mさん 30代 OL
 
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 
Mさん:
30歳を過ぎ、結婚を真剣に考えている身元がしっかり分かり方に出会いたかった為です
 
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Mさん:
あります
 
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Mさん:
口コミ、初回の無料カウンセリングで信頼出来ると思いました為
 
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Mさん:
ハッピーカムカム様のみです
 
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Mさん:
レスポンスがとても速く、担当して下さったカウンセラー様はいつも親身になって的確なアドバイスを下さり、また悩んだりした時は早急に電話で対応もして下さりとても心強かったです
 
 
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 
Mさん:
2回です
 
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Mさん:
2回目のデートをした時です。出会って間もなかったですが、フィーリングが合うのと飾らず自分らしく居られたことがきっかけです
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Mさん:
クルーズの船内をイメージされた素敵なイタリアンレストランで結婚して下さいとプロポーズを受け、婚約指輪をいただきました。
 
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Mさん:
笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。何事も協力し合い相手の立場に立って考え感謝の気持ちを忘れず、言葉にして伝えていきたいと思います。
 
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 
Mさん:
正直仕事との両立は体力的にもきつかったですが、自分自身を振り返るとても貴重な時期でもありました。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 
Mさん:
一人で悩まず、何でもカウンセラー様に相談された方が貴重なアドバイスをいただけ、婚への近道に繋がると思います。
======================================
担当:入澤
とても真面目で何事にも一生懸命なM様。
お見合いは2回、活動期間は4ヶ月と、非常に順調なご活動でしたが、
それでも、ご交際中にはお相手の発言にモヤモヤした気持ちになってしまわれることも多々ありました。
でも、そんな時には一人で溜め込まず、すぐにご連絡くださいましたので、悩みが深刻になる前に解消するお手伝いをすることができました。
また、初回のカウンセリングからご交際時に至るまで、いつも私の言葉に耳を傾けてくださりアドバイスを実践してくださいましたので、フォローもより活きたものとなりました。
フィーリングがぴったりのT様と巡り会って頂き、本当に嬉しく思います。
どうかお幸せに!!
======================================
結婚を真剣に考えている身元がしっかりしている方との出会いを探されて登録された方かなり多いですね。
 
特に、アプリなどで必要証明書類の提出義務がない出会いのツールに不安があり、身元がしっかりしている方と効率よくお会いしたいという方は多いと思います。
そして、本当に自分にとって最良のパートナーと出会うために、仕事と婚活の両立は体力的にもきつかったと推察致しますが、
自分自身の価値観だけで判断せず、
素直にアドバイザーの意見に耳を傾け自分に向き合う時間をつくたことが、Tさんとの出会いを引き寄せたのではないでしょうか。
いつも思うのですが、答えは私たちは持っていないく
相談者ご自身の内側にすでに持っていることが大半。
 
そこに自分自身が気付けるか?ということがご成婚のポイントかもしれません。
 
活動を通し、Mさんが学んだ経験が
今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。
初心や思い遣りの気持ちを忘れず、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました