成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

成婚インタビューをまとめました☆~お医者様と

成婚ニュース

美女とDr.カップルインタビュー



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
この度、成婚アンケートを纏め終えました。
ご協力いただいた会員様ありがとうございます m(_ _) m
1組ずつ紹介させていただきます。
まずは、下記です。クリックしてご覧下さいね。
美女美男カップル☆

紆余曲折ありながら・・・



お二人は年末にもブログで記載させていただきました方々です。
お二人とも私の会員様でした。
女性は、モデルさんのような大変お綺麗な方です。
しかし、過去につらい思いもされてのご入会でした。
男性は、お医者様で、端整なお顔立ちの方でした。
彼も、同様につらい思いをされて、決心のご入会でした。
まず女性にお医者様をご紹介したのですが、良いお返事をいただけませんでした。
女性はお見合い活動をすすめていったのですが、希望の男性が現れません。。。
どのように活動をすすめていこうかと悩まれていましたので、
再度、お医者様を推薦してみました。
そうしましたら、ご承諾とのことでお見合い設定となりました。
お見合いをしての結果は、女性がお断りでした。。。(..;)
しかし、、数週間経過し、女性が男性と連絡をとりたいと希望されましたので、
男性に確認したところ快くお返事をくださり、連絡交換となりました。

意気投合してからはスピード展開!



それからはスピード展開で、女性が男性の魅力に巻き込まれていきました。
交際となったのですが、問題もおこってきたり、一度は別れたりと、
色々ありましたね、、、
しかし、お互いに乗り越えて、この度成婚となりました。
本当に良かったと心より安心いたしました。
おめでとうございます 、末長くお幸せにと心より願っております。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました