ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚体験談のご報告

スムーズに進んだご成婚


こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。
さて、先日、ご成婚挨拶にお越しいただきました。

こちらのご縁は、大変スムーズに進んでいきましたね。

女性の方は、ずっと海外留学されていました音楽家の方。
消極的な性格であった為、
カウンセリングにお越しいただいてから数ヶ月検討されましたね。
最終的には勇気を振り絞り、
私との相性を買っていただいたようでご入会いただけました。

ずっと学生だったこともあり、年齢の割にはお若い印象でしたが、
逆にいえば、とても初々しく純粋な方でした。

たったの3件から、、、


お見合いは3件しか設定しませんでした。
そのうちの一人の方とずっと連絡を取り合い、
週に1回はお目にかかっていたようです。

正式交際という形をとらずとも、
お二人の気持ちは決まっていたようですから、
他の方に目移りすることもなく愛を育まれていきました。

連絡交換されてから4ヶ月経過したころ、
「プロポーズされました」と女性から連絡がはいりました。

「交際」という形なくご結婚!


お互いに向き合っていたのは存じ上げていたのですが、
交際という形をとっていなかったもので大変驚きました。
とても嬉しかったですね。

いつか纏まって下さればと願っていましたので、念が通じたのかしら・・・。

ご挨拶にお越しいただいた際にも、手をつないでおられました。。(*^〇^*)
男性には初めてお目にかかったのですが、
とても穏やかで品があり、お似合いのカップルでしたね。
このお二人でしたら、穏やかで温かい素敵な家庭が築けると思いました。

末永くお幸せにと心よりお祈り申し上げます。 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.