成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

20代カップルご成婚レポ|2ヶ月スピード婚

こんにちは(*^^*)

今回は『20代カップルご成婚レポ|2ヶ月スピード婚』をお伝えいたします。

この度めでたくご成婚の会員様は、なんと23歳!

 

当社の成婚者の年齢層は幅広く、23歳から80代までございます^^

 

さて、20代前半でも早い段階から将来設計を考え、身元が確実に信頼できて結婚願望が強い方とお会いできる結婚相談所を

利用される方は増えてきていますね。

 

そして、当社を選んでいただいた決め手が、他にも6社短期間でカウンセリングで話を聞きに行き

「お見合い疲れ」が考慮されていたことと、お見合い料などの料金設定の根拠に共感できたからとのこと。

入会面談の際、掘り下げて丁寧にカウンセリングしてくださり、それを後日メールで送っていただいたのも有り難かったとのことでした。

 

20代前半だと、お見合い料無料でガンガン会っていくと思う方も多いかもしれませんが、

こちらの会員様は、そうなると「お見合い疲れ」になり結果がでずらいことをちゃんとわかっておられ、まだお若いのに賢いなあ・・・と思ったものです。

 

そうですね、仕事しながらの婚活ってとても大変だと推察します。

 

婚活で疲れてしまい、生活の基盤である仕事に影響がある・・・というのはできるだけ避けたいところですよね。

 

中には、アドバイスを聞かずにどんどんお会いして、案の定体調不良となり

仕事にも影響し、転職を余儀なくされた・・・

地方の実家に戻られた・・・

という方もいらっしゃるものです。

 

手当たりしだいあっていくのではなく、

一人一人とのご縁を大切に、1件1件集中して真摯に向き合うことをモットーとしている当社の方針にも共感いただけたようで

当方も本当に嬉しく思います^^

 

こちらの会員様は、初めてのお見合いで運命のS様(20代 会社員)とめぐりあい

その間に、予定が決まっていた9人の方ともお見合いをしたものの、S様以上のお相手は現れず、

本当にドラマのような形で首位を守り!?真剣交際からトントン拍子でたったの【2か月】でご成婚退会となりました。

 

会員様はお若く、可愛らしく、性格も素直で明るく、表現力豊かで聡明な女性でしたのでお申し込みも活動中殺到して、代理で当方がお断りする作業が大変でした^^;

 

正直、S様より年収がずっと高いハイスペ男子からの申し出もたくさんあったのですが、それらをスパっと断る潔さも痛快な感じでした。

 

活動期間はなんとたったの【2か月】、スピード婚です!

まさに無駄なお見合いはしないという当社のポリシー通り、

さくっと婚活されてお相手を見つけ、あっという間に成婚退会されました。

 

そして、婚活は自分の深層の願いに向き合い、数字で簡単に表せるステータスではない人間性を深めることの大切さを学んだ期間だったと伺っております。

 

23歳とお若いですが、人生に本当に大切なものは何か?

それこそ、数字で簡単に表せるステータスではない人間性、目に見えない大切なもの(愛)に気づけた点、

ご自身を見つめ直し、成長できたことがチャンスを引き寄せたのだと思います。

 

そして、ご自身が行動に変えて結果を出したことはもちろんですが運が良かったというのある気がします。

ただ、運も実力だと思いますので、日頃の心がけの結果ではないでしょうか。

 

そんな素敵な未来ある若いお二人なら、きっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、影ながら応援しております。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました