成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

30代カップルご成婚レポ|他社から移籍にて4ヶ月スピーディー婚

こんにちは(*^^*)

今回は『30代カップルご成婚レポ|他社から移籍にて4ヶ月スピーディー婚』をお伝えいたします。

 

この度めでたくご成婚の会員様が初回カウンセリングにお越しくださった時の印象は、

精悍なお顔から誠実で硬派な雰囲気で、シンプルなお洋服もサラッとオシャレに着こなす爽やかで清潔感があり、お若いながらも礼儀正しく落ち着きのある方でした。

 

そして、しっかりとマスクケースも持参されていらっしゃり、真面目さを物語っていると感じました。

 

ただ好青年でありながらも、どことなく最初は自信がないように見えたことも印象に残ったものです。。

 

カウンセリングでヒアリングを進めていくと、今までに交際経験がないことがわかり、

その理由はやはり『自信がなかった』とおっしゃいました。

 

そして意を決して数ヶ月前から他社相談所様で活動をスタートしたものの、

カウンセラー/アドバイザーとの相性が良くなかったとのこと。

担当カウンセラー/アドバイザーからの連絡が遅いことや、アドバイスが的確でないことが不満要素となり、

せっかく婚活をするならば、自分が納得して活動をしたいと、心機一転ご自身に合った結婚相談所を探すために、

当社ハッピーカムカムの初回カウンセリングにお越しいただいたのが経緯でした。

 

実はここ最近、他社相談所様からの移籍がとても多いです。

 

カウンセリングにいらっしゃるお客様も、現在他社相談所様で活動中だけれども、

何かしらの不満点などがあり、移籍を考えていらっしゃることが多く、近年の結婚相談所ユーザー様が本当に多いことが伺えます。

 

それと同時に、やはりどこの結婚相談所にご入会してご活動するかということが、

婚活で成果を出していく上ではとっても大事なファクターとなり、それにより結果が大きく変わってくることもあるのです。

 

初回カウンセリングでは、その所属されていた相談所での活動状況や不満点などもしっかりヒアリングをさせて頂いた上で、

その改善ポイントなどを踏まえて、リスタートとなるハッピーカムカムでは、どのように活動をしていきたいかを伺いました。

 

結婚相談所での活動では仮交際を並行できることがメリットでもありますが、恋愛経験がない会員様は一度にたくさんのお相手と仮交際を並行するよりも、しっかり絞って一つ一つの交際を丁寧に活動して頂くようアドバイスをさせて頂きました。

 

活動リスタート後は少々不安になってしまうこともあったようですが、会員様が自信を持って前向きに活動できるように、

できるだけこまめにサポートをさせて頂きました。

 

その中でアドバイザーの勘的な感覚で、とても雰囲気がお似合いの方をご紹介させて頂きましたところ、

本当にトントン拍子に交際が進み、この度なんとたった3ヶ月という超スピーディーで慶ばしいご成婚の運びとなりました!!

 

当社ハッピーカムカムの『無駄なお見合いをしない』のモットーもしっかりと実践くださり、

お見合い件数も【たったの4件】でした。

 

ご家族への紹介も無事に終えて

この度、忘れ得ぬ素敵なクリスマスプロポーズとなりましたね!

 

これまでのデート回数も21回!!と、短期間でありながらも頻繁にお会いできていることがご成婚が超スピーディーでも安定した関係を築いていけている秘訣ですね。

 

若々しく爽やかなカップルの誕生です!

 

これからは良き夫となれるよう努力していきます!

と力強いお言葉も頂きました。

 

一段と頼もしくなったタキシード姿の会員様が目に浮かびます☆

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました