成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

40代カップルご成婚レポート~超スピーディーでストレートなご成

こんにちは(*^^*)
今回は『40代カップルご成婚レポート~超スピーディーでストレートなご成婚♡~』をお伝えいたします。
この度めでたくご成婚の会員様が初回カウンセリングにおいでくださったのが今年4月。
当社ハッピーカムカムでご成婚退会されたご友人からのご紹介の方でした。
大変ありがたいことに、幸せの連鎖はとどまることなく、ご紹介者からのご入会の方がとても増えております^^
会員様は、その際に、自分はとても慎重で考えてしまうと石橋をたたき割ってしまうかもしれないので…、もうこの場で入会を決めます!と仰り、即決でご入会いただきました。
この勇気を出したご決断が、まさかこんなに早く幸せを掴むになるとは、ご本人が一番ビックリされているかもしれませんね。
当社のモットーである
『無駄なお見合いをしない』
をキチンと実践してくださり、お見合いした件数は、なんとたったの3件!!
素直に実践頂くと、こんなにも早く幸せな結果に繋がるのですよね。
そして、カウンセリング時に、お相手の条件をしっかりヒアリングさせて頂きますが、活動スタート後にとても多いのが、
このご自身の条件・軸からかなり外れたお相手へのお申込みに走ってしまうことで確度を見失う方が本当に多く、
ご縁が遠のいてしまうことを残念に思うのですが、
こちらの会員様は自分軸がブレることが全くなく、確度の高い方を見極めてご活動されていたことが印象的で、まさしく無駄のない活動となり聡明さ際立ちました。
また、交際成立後は日々のこまめなコミュニケーションと、
週一回くらいはお会いいただいて関係を深めていただきたいというアドバイスにも素直に実践くださり、
週一回だけではなく、お互いに時間が少し取れる日なども上手に活用いただきながら、たくさんのデートを重ねられて、その回数はなんと20回以上にも及びます!
お互いに結婚したいと思えるお相手とであれば例え短時間でもたくさんお会いしたくなるものですし、
一緒にいることが自然であり、時間を重ねることでその思いがますます深く大きくなり、
パートナーのことを更に大切に思う気持ちが育っていくのでしょう。
たった4ヶ月の交際での超スピーディーでストレートなご成婚ではございますが、
「お互いに話し合いが出来ること、色々な感覚が似ていて波長が合う事、なにより自然体でいる事ができたこと、ここから先も一緒に生活していくイメージができた」
と仰られ、焦ることなく大切な時をしっかりと一つ一つ重ねられて、自然な流れで良縁が実りました。
誠実に、地に足のついたお二人ですので、ご成婚まで安心して見守らせていただくことができました。
とっても素敵なご夫婦になられること間違いなしです!
この度は誠におめでとうございます!
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました