ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回は40代 会社員の方のご成婚例です。

======================

 

男性 Tさん  40代 会社員・女性 Iさん 40代 会社員

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Iさん:

いい出会いをいつまでも待っていても来ないなら
中途半端な活動ではなく
きちんとした結婚相談所で本気で未来を
考えられる人を見つけたいと思った為

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Iさん:

相談所とはから始まり
いろいろな相談所を比較し悩みましたが
辛口のクチコミサイトで御社を見つけ
よいクチコミしかなかった為

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Iさん:

なし。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Iさん:

していません。

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Iさん:

大手相談所より親身になって
ひとりひとりを把握して
小さい子がひとりで何か新しいことを挑戦している所を母親の様にそっと遠くで
サポートしてくれるそんなイメージです。

 

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Iさん:

彼合わせて合計2回です

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Iさん:

出会って2回目に、お会いして
お話しした感じからすぐ意識できました。

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Iさん:

横浜のイルミネーションを見ながら
背中を抱かれ耳の橫で
僕と本当に結婚してくれますか
だったと(笑)

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Iさん:

独身が長かった為いろいろと努力しかないですが、
私の性格上がんばり過ぎて逆に気を使わせてしまうので、
がんばり過ぎない事を努力しお互い協力し合って
リラックスできてい心地のよい家庭を築きたいと思っています。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Iさん:

婚活と言うといろいろな方とお会いして
自分を売り出して比較する とそんな
イメージでしたが
私には今の旦那様をはじめから
意識して彼に絞っていましたので
私の事を知って欲しいと自己アピール
し過ぎないように興味を持って貰えるようにと、
何だか複雑な気持ちでした(笑)
そのために人生本気のダイエットにも
平行してすることが出来て
10キロ落とすことができました。

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Iさん:

何事も行動あるのみだと感じました。
迷っているなら即行動をすると結果も
早く付いてくる。
私の体験談です。
======================================

担当:坂東
I様はとても明るくて周囲を自然と和ませてしまうような素敵な女性です。
プライベートでは結婚に至る出会いが無かったとのこと。

様々な相談所をじっくり比較検討したのち、弊社へご入会されました。
迷われてのスタートではありましたが、いざ活動を始めてみたら、たった2回目のお見合いで運命の方T様と出会うことが出来ました。

I様のように、結婚はしたいと思いつつも、相談所に入会する事に大きな不安を持つ方は少なくないと思います。
行動を起こすことは、とても勇気のいる事ではありますが、Iさんはまさにその勇気の一歩を踏み出したことによって、このような最良のご縁に出会うことが出来ました。

運命の方に出会うと、本当にびっくりするほど、展開が早いものです。
I様もT様との2回目のデートで、すでに結婚を意識されたとのこと。

その後お二人は順調にデートを重ね、3か月目に本交際へ。
交際期間中、お相手T様がとても誠実に且つ積極的に、I様への想いを伝え続けてくださった事が、早い段階で結婚への気持ちを固めるカギになったのではと思います。

想いをしっかりと言葉で伝えることの大切さを改めてお二人から教えて頂いたような気持ちです。

何よりもこの様な、幸せなゴールを短期間で迎えられたのは、I様が素直で、真面目に活動に向き合ったからだと思います。

I様より頂いた「今後とも結婚と言う最大な人生を前向きに本気で考えてる会員様のマリア様でいらして欲しいと思っています。
」という言葉をしっかり胸に留め、これからも多くの方をご成婚へ導いて参りたいと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございました。

改めましてご結婚おめでとうございます。
お二人の末永いお幸せを願っております。

======================================

いい出会いは待っているだけでは訪れない。
中途半端な活動ではなく、
本気で未来を考えられる人を見つけたいから結婚相談所に登録される方は男女共に多いですね。

 

今は、職場でも一歩間違えるとハラスメントと言われる可能性もありますですので、結婚相手を探すとなると確かに待っているだけでは難しい時代なのかもしれません^^;

 

そして、I様はなんとたった2回のお見合いでご成婚されたとのこと。

 

これも、お互いの絶妙なタイミングもあったのかも知れませんし、I様ご自身が勇気を持って活動されていたのが大きなポイントだったと思います。

 

お相手の男性からのプロポーズは、読んでいてこちらが赤面するくらいロマンティックなものだったようですね。

ラブラブなお二人が目に浮かびます(笑)。

 

活動を通し、Iさんが学んだ経験が

今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。

初心や思い遣りの気持ちを忘れず、想いをしっかりと言葉で伝え、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.