成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 自営業(二代目)

テーマ:


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
 
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
 
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
 
今回は30代 自営業(二代目)ご成婚例です。
======================
 
男性 Tさん  30代 会社員・女性 Sさん 30代 自営業(二代目)
 
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 
Sさん:
結婚前提で安心できるお相手との出会いを求めていたため
 
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Sさん:
ありません
 
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Sさん:
ご担当の方のお話が印象に残ったからです
 
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Sさん:
いいえ
 
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Sさん:
これまでの自分の意識を変えて行動ができるように、気づきを与えてくれたり、必要な時には親身にアドバイスを頂けたので、自主的に変われるお手伝いをしていただけたことにとても感謝しています。
 
 
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 
Sさん:
6回
 
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Sさん:
4ヵ月目くらいから
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Sさん:
クリスマスにフレンチのコースを予約してくれて、最後に婚約指輪をプレゼントしてもらいました。
 
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Sさん:
辛いことがあっても協力して、楽しく一緒にずっと過ごせるようお互いに感謝と思いやりの心を忘れないように努めていきたいです。
 
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 
Sさん:
自分が本当に求めていたものを知るきっかけになり、そのために自分を変えていく期間でした。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 
Sさん:
婚活期間は自分をみつめ直す良い時間でした。普段出会わない人と会うことで良い勉強にもなりましたし、自分に足りなかった点や求めていたものがわかりました。失敗も経験したからこそ本当に自分とあう人を最終的に選ぶことができたと思っています。アドバイザーの方が気づかせてくれるきっかけを与えてくださったことに感謝しています。
======================================
担当:梁川
落ち着いた大人の女性という言葉がとてもぴったりで、
婚活期間をしっかりと人生のプラスにして、客観的にもご自身を見ることができる方でした。
最初のうちに不安なこともありましたが、すぐ担当者へ相談して下さり、
それを素直に受け入れ、行動に移すお力があったので今回ご成婚へと至ったのだな。と思います。
途中からはお二人だけできちんと話しあい、進めていったので、ご成婚の連絡をいただいた時はびっくりしました。
クリスマスにフレンチでプロポーズ。素敵ですね。
幸せな家庭を築いていってくださいね。おめでとうございます!
======================================
結婚前提で安心できるお相手との出会いを求めていたため登録される方は男女共に多いですね。
 
そして、S様は6回お見合いされたとのこと。
当社で推奨する半年以内でのご成婚、お見合い合計人数5人の目標をほぼ達成できているかと思います。
素晴らしいですね!
 
また、自分に足りなかった点や求めていたものを改めてご自身で気づく機会でもあったようですね。
誰しも失敗から学ぶものですから、経験したからこそ本当に自分とあう人がわかったり、最適なタイミングがやってきたのかもしれないですね。
 
周囲を変えようとしても変わらないものですし、自分の捉え方や行動が変わらないと、現実も結果も変わりません。
 
Sさんがおっしゃるよう、人生良いことばかりではないからこそ、辛いことがあっても協力して、楽しく一緒にずっと過ごせるよう、お互いに感謝と思いやりの気持ちを忘れないよう心がけてみてくださいね。
お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡
 
活動を通し、Sさんが学んだ経験が
今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました